-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-27 21:03 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

週末は、天気が怪しくなってきました九州地方です。

【天気予報】←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


さて~、今日はかずっぺさんと、かずっぺさんの友人M君と、3人で福津~宗像ライドに行ってきました~。





s-IMG_0816.jpg

そそくさと、早朝出発~(フラッシュで撮影・・・・)

暗い・・・・時間設定早くないか(^▽^;)



待ち合わせ時間になって、かずっぺさんからTEL

「友達が遅れてます~、スイマセン・・・」


という事で、福津のかずっぺさん宅近くで、しばし雑談。


「いや選挙の結果がさ~・・・・・」

とか

「年金問題ってさ~・・・・・・」




なんて難しい話は、一切話しません  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

楽しければイイノデス!





そして友人M君登場~


って・・・・・・・・・・・







でかっ・・・・・・身長185あるらしいです(^▽^;)


挨拶も程ほどに、見坂峠~猫塚まで走ります。

2人ともクロスの為、やっぱ車体重たそうでした。

s-IMG_0823.jpg




s-IMG_0822.jpg



s-IMG_0821.jpg


同じジャイアントなんですが・・・・・

フレームが自分はS、エスケープのはLサイズ


明らかにでかい・・・・・




s-IMG_0819.jpg






s-IMG_0820.jpg


↑ステッカーにサイズL・・・・初めて見た!



そして当然足もながっ・・・・・シートポストがめっさ出てます。






s-IMG_0824.jpg

猫塚の説明です(^▽^;) 一応撮ってみた!






↓途中  宮若市にて~
s-IMG_0825.jpg

エスケープがでかい(゜゜;)







s-IMG_0826.jpg


かずっぺさんのルイガノ





s-IMG_0827.jpg


マイTCR




天気は曇りでしたが、湿度がありじめじめでした(´;ェ;`)




しかし、走り易い道をかずっぺさんとMさんが教えてくれたので、

快適に走行できました!

あの道は良かったな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン




M君は嫁さんの脅しの為、(ぇ)早めに帰宅されました。

家が凄い近所でしたので、また走ったときは報告させてもらいます~。





s-IMG_0835.jpg

↑うなだれるKさん

ここは岡垣なんですが、前方分かりにくいんですが、

土砂崩れがあり、道でいうと国道3号線~海老津駅方面の脇道

が全面通行止めになってました(゜゜;)

この前の豪雨でなったみたい。



s-IMG_0832.jpg




s-IMG_0831.jpg


ここ、電車のレールを支えるアーチの跡らしいです。

風情がありますよね~。



s-IMG_0834.jpg




s-IMG_0833.jpg




s-IMG_0836.jpg

最後に地蔵峠を制覇して終了~。

50km、獲得標高991mと距離の割になかなか登ったかも~




チャリ仲間の30代前半チームに負けない様に、

30後半チームでも作戦を考えてみたりしたけど、


結論「勝てないよね~」でまとまりましたっ!



機材に投資するか・・・・・・




今回も楽しいライドでした~!



いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/32-cca9eb48
