-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-22 21:31 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~

1日遅れましたが、日曜日の八木山ライドの事を書きます~。




この週は、土曜日出勤でしたので、

お休みは日曜日だけでした(/ー ̄;)




疲れていたのか、起きたら朝10時・・・・・・・

(ー'`ー;)ムムッ

早くおきる予定が・・・・・・(あくまで予定)


嫁と本日の買い物等の打ち合わせをして、

午後5時くらいまで確保!





暑いだろうけど、行っとくかぁ(^▽^;)



s-IMG_0805.jpg

ササッ、自宅前にてスタンバイ!

う~ん、今日もカッコイイなw(ハイスイマセン



s-IMG_0806.jpg

毎度の磯辺峠(緑の坂)道路が緑で塗られています。

先週こなかったので、きつく感じる・・・・



ま、なんとかクリアー

心拍すでに150・・・・・





ちなみに心拍計ですが、キャットアイのV3Nを使っています。

速度・ケイデンスは申し分ないですが、心拍だけはポラールの方が性格でした。


しかしポラールはマグネット位置変えてないのに、急に速度拾わないとかなる(^▽^;)



キャットアイはめちゃきつい時でも心拍110とか表示されたり


ヾ(--;)ぉぃぉぃそんな訳ないと思ってしまう。



なんかサイコンいいの無いのかな~w 


s-IMG_0808.jpg



猫塚で猫さんとパチリ



途中で、千石峡を通るのですが、

さすがに人がいっぱい!

路上駐車も多く、これは迷惑でした・・・・




しかし、川遊びが気持ち良さそう。

混ざりたいくらいです(^▽^;)

不審者と思われそうなので、写真は撮りませんでした・・・



ちまちま登っていきます~



s-IMG_0810.jpg



途中で舗装工事中!あぶね!

パンク大魔王降りて来ず   C=(^◇^ ; ホッ!










s-IMG_0813.jpg




s-IMG_0814.jpg



お米がいい色してて、おいしくなりそうです~。








そして

s-IMG_0812.jpg





s-IMG_0811.jpg



到着~



そしてここで衝撃の事実が・・・・

ソフトクリーム屋さんが潰れたっぽい   (゜ロ゜;)エェッ!?





ヒルクライムの唯一の楽しみが      ; ̄ロ ̄)!!


まぁしょうがないですね・・・・





今日はこれからイオンに買い物行くのでここで折り返し~





しかし、山は涼しいけど、街中はあっつい  Σ(T▽T;)



体重量って出たんですが、なんと2kg以上落ちてました・・・・・・



干物になるわ・・・・・





余談


キャメルバックのボトルがくたびれて来てるんで、

新しいのが欲しい・・・・





いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/31-6146f96c
