-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-20 20:58 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~

今週も暑い日が続きましたね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


本日土曜日は、休日出勤でしたので、

午後5時から少し乗ってきました。





あと、今週は平日にも2日乗れたので

夕暮れの写真だけUPします~(^▽^;)



s-IMG_0794.jpg
夕暮れの恋の浦







s-IMG_0799.jpg



s-IMG_0802.jpg
夕暮れの芦屋海岸サイクリングロード








そうそう、こんな所がきれいになってましたよ~

s-IMG_0803.jpg





s-IMG_0804.jpg

波津から少し宗像方面に走った所にある、

波津漁港のトイレです。

トイレ周りも、道路もきれいになってました~。




明日は八木山にいこうかな~。






最後にこれのインプレ


s-IMG_0776.jpg

付けて3回乗りましたが、

音は静かで汚れも付きにくいみたいです。

d(>_< )Good!!





ただ耐久性と、雨による落ちが早いのかな?要検証ですね~




いまのとこいい感じでした。






さて、明日の計画を練らねば・・・・


7月は今のところ357km乗れてます。

500km行きたいな~




いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/30-a6466371
