-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 22:33 | カテゴリ:メンテ
こんばんわ~

今日も暑い日でしたね(;^_^A アセアセ・・・

おかげ様で、このブログは順調すぎて怖いくらいです。

読者の方々、ブロ友のみなさんには感謝です 

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪





さて、我がTCRアドバンゼロですが、非常に気に入って、

又、所有感もありまくりで、満足しています(*^^)



先日は無事、福岡ブロガー走行会も終わり、仲間が出来ました!


言うこと無しの様な気がしますが、たった一つの悩み・・・・・


サドル&ポジションです。


まぁ、ローディ永遠の悩みかもね・・・・



現在のサドルはフィジーク アリオネです。


s-IMG_0786.jpg



s-IMG_0787.jpg


こんなフラットなサドルで、有名ですよね。

噂どおり、座る位置の自由度は満点です。



うむー、しかしやっぱロングになると痛みが出るんですよね~。

乗れないレベルじゃないけど、気になる・・・



2号機のDEFYでは、サドルは全く問題なしでした。

てことは、


DEFYのパクるかぁ!っと言うことになるわけで・・・

グレードダウンの気がしなくもないけど

合わないものは合わない(^▽^;)




てことで装着

s-IMG_0791.jpg

むぅ・・・カラーが・・・・まぁいいか


この状態で、日曜日にパナモリK君の誘いで

古賀市のフリーライドさん主催の走行会に参加~



全然追いつけねぇ・・・・(^▽^;)

登りはやっぱ遅いわ自分・・・・・

でも、20人近く参加されてて、面白かったぁw

2週間に1回なので、なるべく参加して、技術を磨こうと思います。




そしてサドル。50km乗っても全く痛みなし・・・・・

w( ̄o ̄)w オオー!

合ってるらしい(^▽^;)

これならロング問題ないわ。

多分サドル幅が合ってない、細すぎっぽい気がする。

自分は骨太系なんで、座骨の横幅が広いんでしょう・・・




それが分かったので、このままサドルを上げ&角度出しで

パワーを掛けれる様にします。






いままでは、なんかしっくりこないので、サドル高を気持ち抑えてました。

でも、ピッタリ来たので合わせると、

「の、乗り易い」

s-IMG_0783.jpg



s-IMG_0785.jpg



s-IMG_0784.jpg


ん~、カラーが微妙だけど、乗れば見えないし、

とりあえずこれでしのぎます。


狙うはフィジーク アリアンテなんですけどね!




それと、以外にハンドルとの落差が出てきた様に感じます。

体幹筋肉が少しは付いたのかな?




何にせよ、踏み込めるポジションになったので、

速くなっていてくれよ~俺

と願うのでした・・・・・(^▽^;)




そしてひそかにグレードUPしたヤツが出来ました。

s-IMG_0788.jpg









今日の1枚!

s-IMG_1514.jpg


現在 嫁専用機・・・・・




いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/29-7900f35a
