-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-14 19:45 | カテゴリ:ツーリング・走行会
~第2部~


それでは志賀島目指して出発~( ̄0 ̄)/ オォー!!

と、その前にまずは補給

(゜゜;)エエッ



いや、朝ごはん食べてない方も居たみたいで、

倒れるとまずいので早めにピットイン!






自分は、少し食べてきたのと

ボトルにグリコの栄養取れるやつ入れてますので

これだけチャージ!

s-IMG_0766.jpg

RED BULL

これで200円・・・・・・

たけ・・・・イベントじゃないと買えないや



終始チャリ話題や、住んでるとこなど色々な話題で

盛り上がりました~(*^▽^*)






ささっ、出発~




まずはかずっぺさんを軽く隠し撮り

s-IMG_0767.jpg

博多ん棒さんの強烈な引きを阻止すべく

ポタポタ作戦決行!


博多さんは動画の隠し撮りに専念するみたい


壁|д´)チラッ






続いて、後ろもパチリ

s-IMG_0765.jpg

カメラ目線が・・・・・

はわいさんですね。

サイクルジャージを持ってなくて、ポッケから物が無くなるんです!と言う

話を聞いて、すごいウケました!

次までに買えるといいですね~、ジャージ(*^-^)




今日は凄い数のローディさんとすれ違いましたね。

ここはやっぱ多いんでしょうね。




ぐるりと一周して

ここらで記念撮影


s-IMG_0769.jpg



s-IMG_0770.jpg



いい天気だし、最高の写真が取れました~!


事故も無く、とても楽しかった!

ブログでこんな繋がりが出来るとは、ほんと嬉しい限りです。



次回も是非行きましょうね~みなさん!



帰りは自分と、かずっぺさんが宗像方面へ~

終始、道を教えて頂き、本当に有難うございましたっ!

(*- -)(*_ _)ペコリ



道勉強しとこう・・・・












さてさて、その日の午後は

ロード買っちゃったY君

仲間内でも禁断の地とされているウエパー博多店へ!


Y君の初期装備を揃えるのに、付き添いです~








Y君の GIANT DEFY 2012 TIAGRA

s-IMG_0773.jpg




s-IMG_0775.jpg



s-IMG_0772.jpg



s-IMG_0774.jpg


ピッカピカ!


とりあえず最低限の装備を買いました。

ヘルメット、グローブ、空気入れ、スタンド、チューブ、

パンク修理キット、ボトルケージ、ロック、ツール缶


一気に買うとなかなかの金額ですね(^▽^;)




まぁ、色々と小物も教えていこうかと思います。









ぇ?


何も買ってないのかって?


買いましたよっ!

ヤッパリ・・・・・・



チャラーン



s-IMG_0777.jpg


さすがにこの暑さんのロングライドだと、やばそうなんで、

今回これを買ってみました。



そして



s-IMG_0776.jpg


フィニッシュラインWAXルーブ

今のがDRYルーブでもう残り少ないので、汚れが付くにくい

これを試してみます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/28-9fae0faf
