-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-13 22:21 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

今日は、かなりの暑さとなりましたね。

今年の夏はこんな日が多いのでしょうか・・・・(@ ̄_ ̄)



さて今日は、待ちにまった(延期すること2回・・・)

第1回目の福岡ブロガーさん達での走行会

に行ってきました~!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^





参加メンバーは、いつもお世話になってる

かずっぺさん

博多ん棒さん

はわいさん

yoshirosanさん

ぼーずさん

の計6人でした!初回から結構集まった!




でわ朝5:30出発~(はやっ)
s-IMG_0748.jpg

宗像旧3号からまずはかずっぺさんとの合流地めざします。





s-IMG_0749.jpg

今日は雲もなく、晴れそうです~

つか暑いかも。。。。。







s-IMG_0750.jpg


待ち合わせ場所着~

どうやらかずっぺさん駐車場内に居たらしく、

顔合わせまで少しロスタイム(^▽^;)


しばし雑談・・・・

年齢も近く、ぽっちゃり具合も近く(オイオイ)

話込んで居たら、時間が!!!!

次のポイントに急ごう!



写真取り忘れ・・・・

予定のAM7:00に5分程遅れて滑り込む

「遅くなりました~」って、まだ1人 ぼーずさん のみ

なんとか強烈な遅刻はまぬがれた(〃´o`)=3 フゥ



そのすぐ後で はわいさん 博多ん棒さん が合流。

自分らが到着するのが、遠くの信号から見えていたらしい。


最後のポイント雁ノ巣レクリエーションセンターを目指します!







s-IMG_0751.jpg

到着~!

ここで yoshirosan と合流。

本日お仕事なのにわざわざ顔合わせに来て頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

イケメンな彼は、美容師さんらしい。

今度行ってみよう!

自営業の方は尊敬します。自分にはできないので(^▽^;)



てことで

愛車紹介~!






s-IMG_0754.jpg
博多ん棒さん

TREK MADONE 5.9 DI2 

MAVIC COSMIC仕様!今回のNo1高級車!

カッコイイ!

思ってたよりスローピング&つや消しがしぶい

ロードで凄い痩せられたという方。

平地巡航速すぎ・・・







s-IMG_0752.jpg
かずっぺさん

ルイガノ クロス(車種わかんない・・・・すいません)

R500仕様

イベントの為にクロスでも進んで参加!

ありがとうございます。

メンバー内でも前向きな方で尊敬します!








s-IMG_0755.jpg
はわいさん

GIANT TCR2 

CAMPAGNOLO SCIROCCO仕様!

フラペなのにガシガシ登る剛脚素質な方!

白/青もきれいでカッコイイ!

ジャイアント仲間ですね~






s-IMG_0753.jpg
yoshirosanさん

GIOSのクロモリ!

すいませんクロモリ勉強不足で車種わからず・・・

細いフレームに赤のポイントが渋かった!

人当たりの良い方でした!

今度走りたいですね!





s-IMG_0756.jpg
ぼーずさん

今回飛び入りで参加!

これまたクロモリで詳しく分かりません(^▽^;)

クランクのインナーが40Tという剛脚仕様!

唯一自分より年上の方で、落ち着いた大人な方!







みんな色んなタイプで、見てるだけでも面白かった~。

車道の方から、何やってるの視線が痛かったけど

楽しいので、その辺シカトです・・・・




てことで、ぼちぼち志賀島目指します~!


長くなるので今回は2部構成にします







ここまでお読み頂きありがとうございます
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/27-475a33a2
