-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 21:56 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

ぇ~と、タイトルの件・・・・・・後輩がを付け足しましょう!

ハイ、スイマセンm(_ _;)m だましみたいなタイトルで・・・・・



ん~と今レンタル中のMY DEFY号ですが、

なんと、ロードの魅力を伝えきれたみたいで、

後輩Y君が「ロードバイク買います!」

と!!!!!



まぁ、自分のを借りてると、転んだ時がとか、他人のなので思いっきり踏めない等

気を使うみたいで、買ってトレーニングしてみますとの事!




ちなみに買ったのはこれですー!








s-00000039_m.jpg





2012のGIANT DEFY2 TIAGRA

お値段8万円也


型落ちとはいえ、2013と2012は基本設計は同じ、さらには2014はおそらく

円安の影響で値上がりでしょう。


今、一番お得なのは、円高ピークの2013と、こういった在庫処分の2012と思います!



いやいやしかし、ブロ友の博多ん棒さんからもTREKの推薦ありましたが、

やっぱ10万超えはきついということで、これになりました(^▽^;)

しかし、ビィンディングもまだ体験していないのに、10速TIAGRAのコンパクトクランク

十分な戦闘力と思います!


写真取ったらUPします!

ロード乗り1人、「増やしたぞぉ~~~~」



さて、、、、、どこを連れまわそう・・・・・・ぇ


いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/26-47b48183
