-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-07 20:05 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~

本日は曇り空

雨は降らなそうだ  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

午前中からクロモリK君とメールを交わす

「今日はいけるね~!昼からの予定だったけど早めて出るか~!」

「行きましょう!!」やる気のある返信だw




ルートは河内貯水池までトランポ~合馬~平尾台 みたいな感じです。


K君の車には2台トランポできないので、フリスパ君に積み替えして行きます。



K君が自宅に到着~
s-IMG_0732.jpg
THULE(スーリー)のキャリアを装備しています。


こんな感じになるのか・・・・凄いな。

到着して屋根見て自転車なかったらヘコむね・・・・



目的地に移動~話題は当然チャリ中心(^▽^;)

同じ会社なので仕事の話もチラホラ




到着してスタンバイします!

s-IMG_0734.jpg





s-IMG_0733.jpg
サドルが変わったパナモリ号


次はバーテープを変えたいと言っていたので

多分早々に変わるでしょう・・・・(^。^;)

茶色が合うかも~



s-IMG_0745.jpg


そして平尾台をコツコツ登ります




しかし予想以上にキツイ!


雨上がりで、湿度MAXと、日も照ってきて暑さやばかったです。


平尾台もうちょい距離があって、斜度低めを想像してましたが、

結構急なとこありました(/ー ̄;)



s-IMG_0740.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!結構登ってきてますなw



s-IMG_0739.jpg




景色は最高です!





s-IMG_0741.jpg




八幡東区の町があんな遠くに



んで到着~

s-IMG_0738.jpg


今日のヒルクラ結果

~惨敗~

1週間運動してなくて、ウォームアップ無しで登ったので

体が重すぎました(><;)

やっぱ2,3日に1回は運動すべきですね・・・・




多分梅雨明けになるだろうから、

来週からがんばろう!


s-IMG_0744.jpg

路面が濡れてる所が多いので、下りはゆっくり行きました。

2人ともニューフレームなのでコケるとあれだしね・・・・




頂上でソフトかなんか食べれると期待していたのですが、

あいにく店はやってなかったので、アイスが食べたい!



ということで、下り終わった所で、いつもより明確な

コンビニINのハンドサイン!(良い子のみんなは、いつも明確を心掛けよう!)


s-IMG_0747.jpg


ほほ~、リッチおいし~!

O(≧▽≦)O


そして帰りはせっかくここまで来たのでということで、


河内貯水池の1周コースを取って終了しました。




走行距離48km

獲得標高1172m

となりました。



久しぶりに走ったので面白かったです~!

やっぱ乗れないとストレス溜まりますね・・・



そして今回思った事

自分は平地向きの脚質かも・・・・

K君いわく、平地巡航の方が明らかに早いらしいです(^▽^;)


ヒルクライムが早くなりたいんだけどな・・・・・・・練習あるのみ・・・




いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/25-ac25894f
