-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 23:31 | カテゴリ:メンテ
こんばんわ~


今日は、というか今週は夕方になると雨が降ってくる様な、、、、

ロードもRUNも出来ないです (/ー ̄;)




ので、前から欲しかったメンテ台を作って見ました!




まず材料こんなの~ノコ入れて3000円くらいですs-IMG_0716.jpg



途中の写真は取り忘れた・・・・・・・・・夢中でした  m(_ _;)m ゴメン!!
















完成! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

s-IMG_0719.jpg


ん~、重心がやや後ろ過ぎたかな、要調整ですね。



にしても、ここが苦労した


s-IMG_0722.jpg


BBを普通に受けようとしたら、バッテリーがあるやん・・・・



ギリでかわしときました(^▽^;)



2時間くらいで作ったにしては、まぁ使えそうです!

ちゃんとクランク回せますしねw

Rタイヤ外すの大変だったんで、これから活躍していただきます~



今日は簡単記事でした!これにて!



お読み頂き有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/23-741aacee
