-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 20:43 | カテゴリ:メンテ
こんにちわ~


本日は月に1度の(ぇ、まだ初日だって?イインデス)有休休暇でした~


が、相変わらずの 雨 (/ー ̄;)シクシク

走れないのでメンテすることに。




5月から丸2ヶ月乗りましたTCRですが、走行距離約900kmになったので、

バッテリーチェック!

点滅になってました。今50%切った所ですね。

なかなか持ちますねw

ま、せっかく時間取れたし、充電~

s-IMG_0707.jpg

こいつが、DI2のパワーの源です。

s-IMG_0708.jpg

こんな感じで充電します~

ちなみに、完成車でDI2使用だと、最初から充電器付いてきます。

このままおでかけ~w

帰ってきたら終わってましたw



そして、来週土曜日に予定している、福岡ブロガー走行会に向けて、チェーンくらい掃除しとこう。


ここで、先日取り付けしたミッシングリンクの出番でした!

チェーン外れるようになって、掃除がやりやすくなりました d(>_< )Good!!



掃除前写真わすれた~

s-IMG_0712.jpg



スプロケもきれいに

s-IMG_0711.jpg



おおー、いいやんキレイ

s-IMG_0710.jpg



s-IMG_0709.jpg


OKでしょう!




そして、今日サイクルツアー北九州2013 そして RUNNET 宗像大島ハーフマラソンの入金を済ませ
エントリー完了しました!


10km走れるかな・・・・・・


と思い、少し走ってみました!






結果は3.3km 25分!  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いやでもおそらく学生以来走ってない・・・・・にしては好成績なんじゃ。

でも激しい息切れは無かったので、(ヒルクラより楽)これはチャリ効果ありましたねw

少し自身が付いたので、ちょいちょい走って、ペースを上げていきます!



とにかく雨なんとかしてくれ~!



いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/22-b3b455f3
