-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 18:37 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんにちわ~!

本日は前からチャリ仲間K君と北九州の平尾台ヒルクライムを計画していました。


前日は職場の飲み会にもかかわらず、早めに帰宅して今日の為に就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ


朝起きてみると、


          |||(-_-;)||||||どよ~ん


オイオイ~今日は晴れのち曇りやったやん~!




K隊員に報告

「戦地は雨のおそれがあります、強行しますか!?」


「いや、やめましょう・・・・・チャリ濡れるし・・・・」


ですよねー・・・・・・



K君との週末ライド計画はこれで雨で3度流れてます・・・・

ライドはあきらめて、車の車検出しと買い物を終わらせ、

「チェーンでも掃除するかな~」


と、ふと外を見ると晴れ!

すぐにK君にメールすると近くに居るとの事。


という事で出発~


s-IMG_0706.jpg
雨雲は見えず、一転して晴れに・・・




s-IMG_0704.jpg
K君を盗撮・・・・



s-IMG_0705.jpg
銀色のパナソニックのクロモリ本日も絶好調!


クランクをコンパクト→ノーマルに変えて

本日試走という事でした。



ノーマルクランク、坂ではホント踏みが重たいんですが、平地では使い易い、スピードが乗ります。


今のところなんとかノーマルで過ごせそうです!(ヘタレ28T仕様)


2人で東郷公園まで、ヒルクライム2本(表コース 裏コース)なんとか登りました!

だいぶ前は登りきれなかった(コンパクトクランク)のに、ノーマルクランクでも登れるまで成長していました!


これはうれしい!

今後も少しづつヒルクライム練習がんばろう!




そして来週は

博多ん棒さん

はわいさん

かずっぺさん

と自分の4人で福岡ブロガーチームの初ツーリングを予定しています!


晴れてくれよ~!  八(^□^*) タノム!!






最後にグッズインプレ

s-IMG_0700.jpg



s-IMG_0699.jpg



ピンボケすません・・・

ゴールドウィンのグローブ

涼しくて、着け心地はやわらかで良い感じでした~。

パッドもかなり効きます。

親指がタオル生地で汗を拭けるみたいですねw




s-IMG_0698.jpg

パールイズミのコールドブラックレッグカバー

生地は厚めですが、しっかり感があり、また走行中暑さを感じることはありませんでしたー。

やっぱパールだとはずれは無いですね。

安心品質です。





ささ、梅雨もあとわずか、夏はすぐそこだー! (* ̄0 ̄)/ オー!! 




いつもお読み頂きありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/21-bab78cb5
