-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-17 22:22 | カテゴリ:●YAMAHA BOLT
こんにちは(*^-^)

もはや気まぐれ更新の管理人ひでりんです(^▽^;)




本日はまさかの新しい家族の紹介です!

我が家の番犬『ラッキー』が他界してから約半年、
しばらくはペットは飼わないかな~と思っていましたが、
運命と言うものは突然やって来るもんです。



近所のペットショップに、めちゃストライクの
ヨークシャーテリアが居て、嫁がチェックしていたんですが、
2週目に見に行ったら、値段が少し下がり納得できる位に
なっていました。

色々悩んだけど、商談希望も入ってるみたいで、
払った者勝ちと言うことで、連れて帰ってきちゃいました(^▽^;)



名前は前任『ラッキー』を受け継げる様に

『ハッピー』にしました。

生後二か月です。
写真の様にまだペットボトル半分くらいの大きさです。
s-IMG_5353.jpg

s-IMG_5362.jpg


続々と遊び道具が増えています・・・・・
s-IMG_5415.jpg

ヨーキーは色が変わる犬種なので、これからゴールド色に変わって成犬になります。
しっかり門番してくれよっ!ハッピー!




BOLT活動では、阿蘇に行ってきました。
噴火の影響が心配でしたが、大観峰は大丈夫でした。



途中で寄ったこちらのお店での
s-IMG_5387.jpg


ラーメンのスープ?かな。サービスで付いてきます。
s-IMG_5388.jpg

s-IMG_5389.jpg
噂の『日田焼きそば』がめちゃうまでした!
麺を焼いてあるのかな、カリカリとした新食感で絶妙でした。
開店前に行ったのに、すでに行列でした('〇';)



今回はこのバイクと行きました。


名車CB400SF限定カラーらしいです。
コーナーで全く付いていけません(^▽^;)
s-IMG_5392.jpg

ニンジャZX-10になるのかな、シリーズが多すぎて。。。
ツアラーっぽい感じで良かったです。マフラーの4本出しがカッコ良かった。
s-IMG_5391.jpg


ハーレーソフテイルロッカーC
以前一緒に走った方は、この人のを見て買ったそうです。
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
s-IMG_5390.jpg

と、以前紹介したドラッグスターの5台で行きました(゜▽゜*)
途中は晴れ間も出たけど、山頂は寒かったです(;´Д`A ```
s-IMG_5394.jpg

s-IMG_5403.jpg

s-IMG_5402.jpg

s-IMG_5405.jpg

しかし、景色は最高だった!
また行きたいと思います!(*^o^*)


時に、MY BOLTですが、
ガイラシールド&バックレスト仕様でしたが、
s-IMG_5256.jpg


バックレスト取り外しからの
s-IMG_5386.jpg

ガイラシールドも外しました(^▽^;)

シールドは安く手に入ったから色々考察しましたが、
乱気流がなかなか収まらず、
シールド無しの方が快適でした。

高速では確かに効果はあるんですけどねぇ~。
見た目もエイリアンみたいになるし・・・・
s-IMG_5408.jpg



シンプル仕様で糸島一周に行ってきました。
この日は秋晴れで最高でした。糸島走りやすい(*´∇`*)
s-IMG_5410.jpg

s-IMG_5412.jpg






散財活動では・・・・

ライコランドで1モデル前のやつが安売りしてたんで、
寒い日に向けて購入!
ボーナスでの買い物前借りで・・・・・

『クレイスミス』のMA-1タイプです。
5か所フルプロテクターが付けれます(*^-^)


なんだこの鳥は?ディズニー系か?と思う人が居ると思いますが、
元々ハーレーのエンジンSHOPのこのメーカーのキャラを
ディズニーに売ったという歴史らしいです。

クレイスミス氏、カムシャフト製作のプロなんだって。
すげ~な~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
s-IMG_5418.jpg

s-IMG_5417.jpg


中はもっさもさです( ̄▽ ̄)b グッ!
s-IMG_5419.jpg

冬場乗れるんかな~。
チャリよりかなり極寒な気がしてます・・・・・



コペンでオープン角島ツーに行ったり
s-IMG_5297.jpg

自転車で引っ張り回されたり
s-IMG_5324.jpg


趣味の秋を楽しんでおりますっ
(*^-^)ゞ 


いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/207-3072f758
