-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-27 22:33 | カテゴリ:●YAMAHA BOLT
こんばんわ~


東日本方面の方は台風で大変でしょうが、くれぐれも災害にお気をつけて
m(_ _"m)

台風10号に至ってはリターンと言うあり得ない進路ですね('〇';)




九州では明日に雨予報ですが、今日は走れそうなので、BOLTの慣らしを頑張ってきました。

1000㎞まで残すところ正確には、250㎞です!

ま、慣らし終わったから飛ばすとかそんなバイクでは無いのですが。。。。




今日の目的地は、糸島か英彦山方面で悩んでいました。

来月コペンツーの計画があるので、集合場所の

『道の駅小石原』

まで下見がてら行ってきました。


実はハンドルの高さを調整しているのですが、
前回は高めでテストしていまいち・・・・

なので、今回は低めで行ってみます。
ハンドルを切ってもタンクに当たらないすれすれまで下げてます。


途中の写真はなし!(゜゜;)


s-IMG_5233.jpg

CB1300とハヤブサが先着でいました。

ハヤブサでかいな(^▽^;)


山に向かうと、途中から空気がヒンヤリと急変しますね!

メッシュジャケットでは肌寒いくらいでした!


ここから、江川ダム方面は土砂崩れが多く通行止めでしたね。

寺内ダム方面に抜けました。
s-IMG_5240.jpg

いや~、秘境っぽくて良いですね!
(゜▽゜*)
s-IMG_5241.jpg

結構登ってきてるんですね~、涼しい訳だ~。
s-IMG_5242.jpg


運転もだいぶ慣れてきたところで、ついにみなさんが言ってる症状が出ました!




『コーナーでのステップ擦り』


が出ました。



ま、コーナーを楽しむバイクじゃないので、バンク角が浅いのはしょうがないですね。


どうしても倒したくなったら、BOLT Cスペックに改造しますわ・・・・



市街地に降りてくると暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

というか湿度が高い・・・・・



帰りに2輪館でも遊びに行こうかと思ったけど、渋滞が辛そうなので、飯塚経由で帰ってきました。


少しBOLTのタンクについて。

2016のこのモデルは、タンクはステッカーでなく塗装になってます。
(ステッカーの上にクリア塗装かもしれんけど)

なので、過去に指摘されていたステッカーの安っぽさは無いです(*^-^)

なんだっけな、イエローイッシュグレーメタリック、らしいです。


s-IMG_5243.jpg

ちなみに、タンクの上に小さく【BOLT】とリアフェンダーに【YAMAHA】は各1か所しか表記がないので、普通のひとにはなかなか見分けがつかないみたいです。

貼ってあるステッカーは、実はヘルメットに貼ろうとしていたんですが、SHOEIのマットの質感が良すぎて、ステッカーが貼りつかないという事態に(;^_^A アセアセ・・・

なのでここに貼りました。

『何事も初めが肝心』

を英語で表記しています。
s-IMG_5244.jpg

今日の走行は150㎞程でした。

次で慣らしが終わりそうです(*^o^*)
初回点検も無料やし、一応受けるかな~。


そしてハンドルのテストはNG(゜ロ゜;)

下過ぎて腕が痛くなりました(;´Д`A ```
結局自分には、標準の高さが一番良く合いました(^▽^;)


それと、BOLTの燃費ですが、

今日は210㎞走行して8ℓでしたので、

26.2㎞/1ℓ (゜∇^d)

でした!

てかコペンより排気量でかいのに燃費いいやん('〇';)

トラブルも全くなしです!
さすがジャメリカンバイクです!


秋が見えてきましたが、みなさん安全運転で!





いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/205-c88a8c00
