-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-15 18:53 | カテゴリ:●YAMAHA BOLT
こんにちわ~

間が空いてしまいましたが、ようやく待ちに待ったBOLTが納車されました!

この日は陸上のボルト選手も3連覇だそうで!
同じ人間なのに凄すぎます・・・・('〇';)



いや、じつは7月に納車の予定だったので、そこで記事を書く予定でしたが、
延期のショックで書く気もなくなり・・・・(;´Д`A ```


延期の原因は、ヤマハのイモビライザーキーは
マスター・予備2本の3本あるのですが、
どうやらマスターがイモビを認識しないという
かなりレアな症状が納車前日に発覚して、
車両入れ替えとなりました・・・・・
その分色々とオプションがサービスになりました。

ぁ~、納車のテンションで7月~8月の仕事のプチ山場乗り切る予定でしたが、
それが無くて精神的にきつかった~(〒_〒)


しかし、なんとか乗り切り、無事連休で納車(*゜▽゜*)


納車に合わせて、実家への帰省&法事も済ませました。

宮崎で見たトラック
s-IMG_5148.jpg




これ、なんとにわとりさんを運んでいるんだって!
🐓





嫁の実家の鹿児島も行ってきました。


ちょっと見にくいけど建物が兜の形なんですね
(゜ロ゜;)
s-IMG_5149.jpg

s-IMG_5150.jpg





と納車延期なってる間に、時を同じくしてリターンした
職場の方のバイクの方が先に納車されると言う・・・・・・

s-IMG_5134.jpg
ZRX1100フルチューン!

超速そうなんすけど・・・・・( ̄Д ̄;;

誘われても付いていけない予感が・・・・・




てことで、お待たせしました納車画像


YSP福岡東さんにお世話になりました。
トラブルはあったものの、終始気持ちよく対応して頂きました。
s-IMG_5160.jpg


問題はこの交通戦争真っ只中の香椎から宗像までどうやって帰るか・・・


右折でエンストとかしたら、3号線なんて絶対轢かれる(゜゜;)
s-IMG_5161.jpg


ビビりなんで、久山経由で田舎道を帰りました(;^_^A アセアセ・・・
s-IMG_5162.jpg





無事、自宅に到着!
s-IMG_5151.jpg


後ろ姿がカッコイイです!
s-IMG_5152.jpg



サイドバッグ左側と、バッグサポートは納車延期の代償でサービスに!
s-IMG_5154.jpg



バッグはデグナーのナイロンです。
そのうち本革にしたいです~。
s-IMG_5155.jpg



付けたオプションは
ETC、と盗難防止ケース
バックレストセット
バイクカバー
USB電源
s-IMG_5156.jpg




s-IMG_5157.jpg



分かる人には分かる
『STARシリーズ』のマークですね
s-IMG_5158.jpg



高級レインスーツもサービスになっちゃった(⌒~⌒)
s-IMG_5159.jpg


久しぶりのバイク復活でのインプレ
・シートは超低い
・今の所は重いとかんじる(;^_^A アセアセ・・・
 (ブランク15年)
・まだ回してないですが、トルクは半端じゃない
・乗り心地は固めでしょうね
・カーブはまだ怖くて倒せてないので、後日(;´Д`A ```
・信号待ちではエンジン熱がヤバイ
・マフラー音はかなり良い、ノーマルで全然いいや
・メーターはデジタルですが、超見やすい
 (タコは要るようなバイクではないので不要で十分)
・V2の鼓動感が超楽しい!
・当然Vなのでエンブレ良く効く
・ブレーキもまだ初回ですが、効かないとは感じないです
・エンジンの質感は最高
 (空冷 OHV V型2気筒 渋すぎる構成)
・言うてもリッターバイク、速いっす(^▽^;)
・慣れるまで2人のりは怖い・・・・

とりあえずこんな感じです。
今週乗ってみてまた追記します~。


工具入れを事前に買っておいたので、
右側に取り付けしますっ!
s-IMG_5131.jpg

中身はパンク修理キット、空気入れ、携帯工具です
s-IMG_5130.jpg


まずはコケないようにリハビリしていきますっ!

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


いつもお読み頂きありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/201-6f2da73e
