-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-26 20:44 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~

福岡はなかなかの豪雨でしたね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

GW明けから自分の職場が変わったのですが、最近、自分が高額のチャリを持っている事に、興味があるみたいで色々聞かれます。


以前は若干ですが体力を必要とする職場でしたが、今度は頭脳派職場になりました。(^▽^;)

まぁ、めったに移動出来ない部署ですので、自分の仕事ぶりが評価されて栄転と受け止めています。

(実は左遷かもしれませんが本人は気付いていません!)


という事で、体を動かさないアラフォーが多いので、ジョギングやウォーキングが流行っています。


そこで、自転車仲間を増やす会(かずっぺさん)の会員としては、普及活動をしないわけにはいきません!



手始めに、一番体力と気力のある、Yくん(ジョギング)に2号機 GIANT DEFY3 をお嫁に出す事にしました・・・・・



いや、ウソですw  無料レンタルです!

今週金曜日に貸し出します~。

s-IMG_0686.jpg
現在の2号機 2Fでローラー台待ちです(いつなんだ・・・)


なんだかんだで立派なロード。普通のチャリとはやっぱ次元が違います。

ロードの魅力をしっかり伝えてこいよ!



と、Y君と計画してたら、職場の上司が、「安いMTB貸してくれるなら始めたい」と!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ここに来て何故かチャリ人気。


でも、話しているうちに9月に福岡県の大島ハーフマラソンと言うのがあり、職場の4人で出ようと言う事に・・・・

距離は10KM



今年の夏はジョギングしてクロストレーニングと言うはめになりました・・・

減量出来るかなw がんばろw


最後に先日購入したフレーム保護フィルム
貼りました。

s-IMG_0685.jpg

ふむふむ、ここに貼るのか









s-IMG_0684.jpg

取り出し






s-IMG_0687.jpg


ひっくり返し






s-IMG_0689.jpg


軽く脱脂





s-IMG_0690.jpg



貼り貼り


ちょっとゴミ入りましたが良しとしよう!

貼ると見た目は分かりませんが、小石などから塗装を保護してくれます!



トップチューブも貼りたいな・・・・・















今日の1枚!

s-IMG_0614.jpg

なにかおねだりしているみたいです・・・・・・さっきジャーキー食べたのに・・・・





いつもお読み頂きありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/20-59db0aba
