-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 06:21 | カテゴリ:ロードバイク購入編
ロードバイクに乗り出してから丸2年が経ちます。
ん~以外に長く続いたし、これからも続きそうだ・・・・。
そして長く続けるならやろうと決めいた事、それはフルカーボンバイクの購入です。

とまぁまずは、過去2年のチャリ軍団を簡単に振り返ります。
初号機

IMG_0739_convert_20130429061657.jpg
ウン、ありがちなMTBルック車、距離は走ってないけど、チャリ生活のスタートとなった思い出のチャリ。


2号機

IMG_0817_convert_20130429061842.jpg
GIANT DEFY3 2011 です。今もこれに乗っていますよ~、ポジション等は変化してますけどね。
ロード入門の感動とロングライド、ヒルクライム、サイクルイベント等の数々の楽しさが発見出来た、現在のメインバイクです。


2号機「嫁ver」

IMG_0832_convert_20130429061921.jpg

これは嫁さんのFELT ZW95 だったはず。女性用という事で乗りやすいみたい。

移動機

IMG_1321_convert_20130429055857.jpg


トランポ用フリードスパイクです~。ハイエースと散々迷ったけど、普段は乗りやすくて大満足。
車内も静かで快適です。


以上の様な機材で現在のロードバイク生活を送っているわけですが、次のマシンとして考えている条件は
①フルカーボン
②マットカラー(つや消しカラー)はイヤだ
③di2使用 まアルテグラかな
④それなりのホイール付き
みたいな感じです。
実はこの記事を書いている時点ではある程度購入計画が進んでいるのですが、それはまた次回に書きます~。

ここまでお読み頂き有難うございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/2-46545fc4
