-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-21 21:16 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~
もう年末ですね。。。
早い~。。。
最近、だいぶブログ更新がさぼり気味です(^▽^;)
なんだかんだで年末に向けては予定が多いです。。。
さて、先週は
『福岡モーターショー』
に行ってきました!
会社で前売りチケットで安かったのでお得でした(*^-^)
少し早めに着いて、午前中で退散する予定。
s-IMG_4519.jpg
しかしこの人の多さ!
当然10時に現着の人達には駐車場なんで空いてなかったです(^▽^;)
早く来て良かった・・・・・
s-IMG_4670.jpg
でわでわ、写真でお楽しみください!
気に入ったのだけ載せてます(^▽^;)
まずはトヨタのコンセプトカー
これいいよな~
s-IMG_4541.jpg
市販されたら買ってしまうかも・・・・・
s-IMG_4546.jpg
このコンセプトもいいな~
s-IMG_4564.jpg
続いてコペンの兄弟
s-IMG_4531.jpg
こちらはスバルのチャリ積載車!
これイイ!
s-IMG_4621.jpg
自分が仕事で立ち上げ準備したレクサスRX
でかいな・・・・・(;´▽`A``
s-IMG_4604.jpg
日産のコンセプトカー?
大人気でしたし、すげーカッコイイ!
s-IMG_4602.jpg
こちらはホンダ
s-IMG_4590.jpg
ミニ、安定の人気(*^-^)
s-IMG_4665.jpg
アウディTT、クーペいいですよね~
s-IMG_4664.jpg
ジープ、レネゲードだったかな
これも中型SUVとしてイイ感じ
s-IMG_4657.jpg
別館にうちの会社も出してました
是非買ってくださいね!(ウン百万しますが・・・・)
性能、品質は折り紙付きです(*゜▽゜)ノ
s-IMG_4649.jpg
車好きにはたまらないイベントでした(^O^)
時に、我が家のiphone5sが今月更新月(2年1か月目)でした。
現状の携帯会社のシステムだと、
何もしないで自動契約を2年させられるのが
一番損をします・・・・まったく・・・・( -.-) =з
なので
①softbankで機種変する(10年選手)
②docomoかauに乗り換える
③何もせずiphone5sを使い続ける
のどれかになるのですが
現状は10年使っていても、乗り換え組の方が
明らかに徳をします・・・(-o-;
来年是正するとか言ってるけど、実際すぐには
変わらないでしょう。
色々調べたり、店で聞いた結果、
docomoで
iphone6s 2台 ネット回線 ipadmini4
月1万6千円程と言う強烈な安さ('〇';)
そしてカケホーダイなので、TEL代気にしなくてOK!
とりあえず今回はdocomoさんに乗り換えしました!
どこもはテザリングは無料なんですね~(^O^)
ソフトバンクは有料オプションでしたからね~
これは嬉しい誤算
長期利用者が得する時代に戻れば、
このまま使い続けたいと思います(*^-^)
6s Plusはさすがにデカすぎたので6sにしました!
カメラがよりきれいに + 画面感圧センサー追加
s-IMG_4515.jpg
ipadはRetinaディスプレイで超キレイ
s-IMG_4517.jpg
嫁は新色ローズゴールド、自分はゴールド
s-IMG_4518.jpg
この日は2人でカバー買いに夢中でした(^▽^;)
で、現在我が家には、、、、、
s-IMG_4672.jpg
こんなにipadが・・・・・
ま、wifiで使えるんで重宝してますけど。
なんかにらまれてます(;´▽`A``
s-IMG_4673.jpg
でわでわ皆さま、今年も残り少し
健康で過ごしてくださいね~"(@´▽`@)ノ"""
いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/192-92fdb23d
