-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-29 18:46 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

もう11月が終わってしまいます(゜ロ゜;)
早いですね・・・・・




さぼり気味のブログですが、、、、、

さて、今日は
『門司港レトロマラソン10km』
に参加してきました。


実はこの大会、連続3年目!
がんばってます(*^-^)


目標は、1時間以内です。



今日は嫁が送ってくれたので、車で楽々でした(*^o^*)



まずは受付~。

ゼッケン別に並びます。
自分の番号は受付並んでないけど、隣の列は大渋滞でした。

なぜ?と思ったら、

『18~39歳枠の39歳』

という事で、後ろが居ないんですね(^-^;

40歳からゼッケン頭Noが変わるシステムみたいです。

と言うことは来年はあそこか・・・・・(゜ロ゜;)

s-IMG_4445.jpg
相変わらず人いっぱい





s-IMG_4447.jpg
スタート前です。
10kmなんでそんな緊張しないですね(゜▽゜*)



~もちろん途中写真無し~

嫁カメラマン働き悪し・・・
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


結果は~

『10km 58分!』

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) ・:*。・:*:・゜'☆♪

アプリで測ったら、スタート1kmが7分30秒もかかっていて、
以後5分半ペースを維持。

無事目標達成(゜▽゜*)

う~ん、自分はどうやら10kmが一番得意の様です。(^-^;

ハーフは15kmからヘコタレますから。。。。


s-IMG_4451.jpg

帰りに豊前一粒牡蠣を食べようと狙っていましたが、
見つけた牡蠣小屋はお昼の時点でもう完売・・・・

結局牡蠣にありつけずでした(〒_〒)ウウウ

門司周辺で牡蠣小屋、どっか無いのかなぁ~


来週糸島に行こうかな(^▽^;)







最近はちまちまコペン弄りにハマってます(^-^;


自作トリム張替なんか・・・・
s-IMG_4422.jpg





あとこれがもう少しで出来そうです!

総本革のサドルバッグ!
s-IMG_4433.jpg
これについては出来たらお伝えします。






でわでわ、これから寒くなるという事なので、
皆さま体に気を付けて今年を過ごしましょう(*゜▽゜)ノ




いつも大見いただき有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/190-ed735154
