-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 19:18 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんにちわ~

本日は走行会の予定でしたが、朝6時に起きると・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

キャンセルとなりました  (^▽^;)


予報では走れそうだったんですけどねw残念。





そして今日は嫁が「博多に送ってほしい」と言うので、


ノリノリでしょうがなく博多に送り、

ついでなんでウエパー博多店(ブログ仲間内でも魔の空間と認識されつつある場所)へ行ってきました!


毎月少ないお小遣いで今回の購入はこちら

s-IMG_0675.jpg
ミッシングリンク用プライヤー
〈パールイズミ〉コールドブラックレッグカバー



s-IMG_0674.jpg
〈バーズマン〉 フレームプロテクターシール

s-IMG_0676.jpg
〈ゴールドウィン〉 3PADグローブ

やっぱやっちゃったよ・・・・・・

7月も節約生活確定デス・・・


でも1つ助かる事がw

グローブは嫁さんが出してくれる事に! (人-)謝謝(-人)謝謝

その理由は、グローブは4月に買った(叩き売りの時買ったやつ)んですが、

Lサイズでちょいきついかな~って使ってました。


すると先週「パチン」と言ってこんな風に
s-IMG_0681.jpg
破れました・・・・・

今持ってるのは夏用で以下の2つ
s-IMG_0680.jpg
パールのは色が気に要ってたんですけどね・・・・嫁の補修を待ちます。


破れたのは不可抗力だろう!

と無理やりな言い訳で嫁さんが出してくれました    v(・_・) ブイッ


ゴールドウィンはウェア類では初使用ですが、手のひらがこんなん
s-IMG_0677.jpg
パッドがすごいしっかり付いてます!


なかなか良さそうだwインプレは後日~





ちなみに自分は、「真夏モード」はこれを使ってます。
s-IMG_0682.jpg
〈パール〉 シームレスコールドブラックビブパンツ だったかな



s-IMG_0683.jpg
シームレスってこんなんです縫い目が無いんです。

非常に快適ですよwお値段が張るけど、確か去年のボーナスで買って貰いました。

検討中の方はおすすめです。





上のビブに


s-IMG_0678.jpg
〈オンヨネ〉 ハイグレータ レッグカバー (いわゆるコールドブラック)

〈パール〉  コールドブラックアームカバー

これで走っています。

コールドシリーズはちょい高いけど、それで暑さを感じた事はないので、是非使ってみて欲しいです。

止まってると直射日光はさすがに暑いけど、風を受ければ快適です。


アームカバーは別の安物が2個あるけど、レッグはこれ1つだったので、

土日連続使用が大変って事で追加で買いました。





ちなみに
s-IMG_0679.jpg
こんな感じで膝裏がメッシュです。


オンヨネより、生地が厚くてしっかりしています。


オンヨネは薄い分、着けている感が少なくてイイです。


一長一短ですねw



ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし相変わらず魔の空間おそるべし・・・・

在庫量が凄すぎて、目的以外の物に目移りするよ・・・・




当分あの空間にお小遣い持って行かれそうですね (/ー ̄;)シクシク



1週間 雨予報・・・・

来週から走れるといいですね!


はよ梅雨明けこ~ぃ











今日の1枚
s-画像 117
疾走する嫁(ただし、時速20kmくらい・・・・・)






いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/19-4bae2330
