-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-11 22:15 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

ここ最近、なんか色々と落ち着かず、
なかなか更新出来ていません(;´▽`A``






ざっくり近況~

愛知の本社近くに出張時、
ここに行きました!
実店舗は初です(^O^)
s-IMG_4186.jpg


この手羽先が、辛いけどハマるんです('▽'*)
s-IMG_4187.jpg



また13日から本社なんで行こうかな。。。。。



ぁ、そうそう、今回の仕事で自分が関わった

LEXUS RX

ですが、新型の情報がHPに出てますので、
欲しい方は是非買ってくださいね(゜▽゜*)
モーターショーでも出してると思います。


お値段はアレですが・・・・・・
ま、レクサスですしね(;´▽`A``

次のやつは・・・・・・





言えません・・・・・・・

ダヨネー(*´∇`*)





そして今年買ったコペン君ですが、

s-IMG_4079.jpg


s-IMG_4188.jpg

9999km撮れんかった!!!
( ´△`)アァ-

今のところ快調そのものです(゜▽゜*)





さ、と言うわけで、

『筑後川ハーフマラソン』

に参加してきましたっ!



今回は車で行ったので、朝6時には会場に着く様に
早起きして出発!

駐車場は無事取れた!

と言うか人少ないじゃん・・・・・・・




ま、友達にメールしとこう。



>返信
『ひでりんさん、確認ですけど、明日の話で良いですよね?』



『明日の話で』




ヽ(~~~ )ノ ハテ?






(゜ロ゜;)



1日早く駐車場GET!




ぁ~、やっちまった。。。。。。

人生初の開催日間違い_| ̄|○





そういや、会社のスケジューラーにとりあえず10日で打って

開催要項詳しく見てなかった・・・・・・



ま、しょうがないので、会場をぶらりとして
久留米を散策して帰りました(;^_^A アセアセ・・・









いざ、次の日!(笑)

今日はやってたC=(^◇^ ; ホッ!
s-IMG_4193.jpg





今回はゆーあさんがフルで、他の方がハーフと10kmでした。

まずはゆーあさんのお見送り。
s-IMG_4195.jpg


赤色のあめTが気合十分ですね(゜▽゜*)

頑張ってね~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
s-IMG_4196.jpg








そして自分の番

s-IMG_4200.jpg


スタート前
人いっぱい(^▽^;)
ハーフで1000人くらいらしい
s-IMG_4198.jpg

~5km

快調、キロ6分15秒くらいで来てるかな



~10km

去年の教訓を活かし、キロ6分30秒くらいで走る。




~15km

なんとか維持、このまま行けるかも。



~20km

急に来るこの距離・・・・
足が固くなってるのが分かるのと、
スタミナ切れ・・・・ペースダウン(^▽^;)




結果
2時間20分

遅っ(-_-;)


一応キロ6分台ではあるのかな・・・?

やっぱちゃんと練習しよう!

と、去年も思いました!ぇ




ゆーあさん待ちの間に、ジャガさんと合流。

記念にパチリ!

s-IMG_4204.jpg




以下、ラン友のブログリンクします。
みんな今日はありがとう!
そしてお疲れでしたっ!

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

目標達成!
fukumaroさん



大健闘!
ゆーあさん



後半バテバテ?
さすけさん



ゆっくり走るって言ってたやん・・・・
083さん


ぬ、抜かれた~!
あきもんさん


今日は10km
yo-yo-さん



5km+応援部隊?
ジャガさん




いつもお読み頂きありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/186-7d80de5e
