-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-12 01:00 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~

連日猛暑ですね(-_-;)

運動系の趣味ブログですが、
皆さまくれぐれも熱中症に気を付けて下さい。




さて、最近チャリ乗ってないんじゃ?とか思われてそうですので、
ライド記事です('▽'*)


最近は波津方面ばっかでしたが、
さすがに日よけ無い道路は暑いので、
山方向にあてもなく出動!



お決まりの猫バス停

すでに汗が大量・・・・・
(^▽^;)
s-IMG_4088.jpg


TCRは派手な変更こそしていませんが、

BB打ち替え

以降は快適に乗れています。
掃除と、オイルメンテ位ですかね。


冬にはフロントチューブレス交換かな~。




猫バスから、宮若へ下って、
休みなのに会社の横通って、
再び宗像へ戻ります。

この見晴らしの良い下りは最高ですね。

暑さも忘れる気持ちよさでした('▽'*)

s-IMG_4090.jpg



八幡宮(はっしょぐう)を通って岡垣方向へ攻めます。

八幡宮は九電工の人たちがいっぱいでした。
停電か断線かあった感じでした。

s-IMG_4091.jpg






そしてレンガアーチ後でパシャリ。

ここでボトルほぼ空・・・・
嫌な予感・・・・・・



s-IMG_4092.jpg







とうとう給水出来ずのまま入口へ(^▽^;)

さすがに熱中症が怖いので、10km以下でゆっくり登りました。

s-IMG_4093.jpg



ちんたら登ってなんとかクリア(;^_^A アセアセ・・・

下ればあとは自宅まで適当に流して終了。

距離50km 獲得標高900m という微妙なライドでした。






最後に、北九州の

『いのちのたび博物館』

に行ってきました。

いや500円なのに凄い所でした('▽'*)

s-IMG_4084.jpg

s-IMG_4085.jpg


恐竜がカッケェかったです!
デカさが半端なかった・・・・・

たまには良いもんですね(*^-^)

さ、週中から実家へ帰省です。
渋滞ないと良いけどなぁ~。。。。。


いつもお読みいただき有難うございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/184-c09ddabb
