-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-07 20:41 | カテゴリ:●レザークラフト
こんばんわ~

明日から連休の方も多いでしょう(^_^)

事故・怪我には十分注意しましょう(゜▽゜*)



さて、珍しく2日連続記事UP(^_^;)


連休に合わせて、ボディバッグを作っていたのですが、
なんとか完成しました。



これまでは、安物のバッグが気に入ってたんですが、
やはり安物、壊れてしまいました。
以降、探すもなかなかこれという物が無く・・・


『作ってしまえっ!』
と言うことになりました(;´▽`A``




もちろんレザーで行きます(^_^)

そして完成写真しか無いっす・・・・・



ジャジャン!
正面 ポケットが1つあります
s-IMG_4074.jpg




上部 ここから物入れです
s-IMG_4075.jpg






側面  この縫製が一番大変でした(-_-;)
s-IMG_4076.jpg




肩ひもだけ 前バッグからもらいました
s-IMG_4078.jpg






ポケット  アイホン君がちゃんと入ります(一応将来みこして6プラスまで入るはず)
s-IMG_4077.jpg



以外にキレイに出来たかもです(*゜▽゜*)
大事に使おう~っと





午前中は近所の海までオープンドライブしてきました。

s-IMG_4079.jpg

s-IMG_4080.jpg


今日まで平日だったので、道の駅も混雑してなくて
入り易かったです。


オープンで走るとコペンの楽しさが分かりますね(*^_^*)
バイクみたいな感じですかね。







明日はチャリ乗ろうかな~。
ぁ、夜は会社の飲み会だった(;一_一)





いつもお読み頂きありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/183-b95555ef
