-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-06 23:01 | カテゴリ:●DAIHATU COPEN
こんばんわ~

実は今日から連休なのは内緒です
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
(有給2日かぶせてみました・・・・)



さて、と言うことで、はりきってコペン弄ります!ぇ・・・

さいきんコペン熱があがってすみません(^_^;)
BIKE&RUN友の皆様にはつまらん内容かもですが。。。

BIKE RUN活も頑張ってますので、またUPします(;´▽`A``


まずは、福岡に早10年以上住んでいて、
行った事なかったここへ行きました!

s-IMG_4069.jpg

s-IMG_4066.jpg


自転車でニアミスは多数なんですけどね(;´▽`A``

本来、自転車で来るほうがおかしいのかもね。。。。



てことで、バビュンと車で(゜▽゜*)



ちょと撮影環境が悪かったので画像イマイチですね

s-IMG_4065.jpg

s-IMG_4061.jpg

鍾乳洞内部は寒いくらいでした(-_-;)

外は30度越えなのに。。。


しかも、水が流れてる所は、足が冷たすぎでした・・・・

すげ~な鍾乳洞(・_・;)

s-IMG_4058.jpg

s-IMG_4054.jpg




冷えた体にサクッと補給(*゜▽゜*)

s-IMG_4067.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






てことで、コペン編です。

さて、今月のお小遣いでこれを購入!


15mmワイトレさん!

s-IMG_4033.jpg

s-IMG_4032.jpg

いい色や~(^o^)v



最近のスポーツカー(86とかG’zシリーズとか)は
ノーマルでも結構ツライチなのに、
後発のコペンはイマイチ。。。。。


てことで装着!


びふぉー 前
s-IMG_3997前


アフター 前
s-IMG_4043.jpg




ビフォー 後
s-IMG_3998後


アフター 後
s-IMG_4045.jpg


前 真上から ギリギリ過ぎ?
s-IMG_4047.jpg


後 真上から  オッケーレベルかな
s-IMG_4046.jpg








これで2cmくらい車高落ちれば完璧なんですが~(;´▽`A``

先立つ物が・・・・・・

s-IMG_4048.jpg


その他本日の作業内容
①天井に遮熱剤(アルミシート)施工、ついでにトリムビビリ防止テープ貼り。
②トランクに照明が無かったので、ルームランプ連動照明設置。

なんだかんだで、弄り始まりました・・・・・



下品にならない様に、
だけど『あれっ』くらいのノーマルルックチューンで行きます(゜▽゜*)






いつもお読み頂き有り難うございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/182-40f4a71c
