-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-26 18:07 | カテゴリ:●DAIHATU COPEN
こんにちわ~

福岡県もやっと梅雨明け宣言でましたね(゜▽゜*)

《訂正》すみません、まだ梅雨明け宣言出て無いようですm(_ _"m)ペコリ


しかし、早速めちゃ暑い・・・・(-_-;)

さすがにRUNはやばい。。。。。


てことで、チャリです。


暑かったけど、この快晴!
s-IMG_4007.jpg



s-IMG_4010.jpg



今日は八幡屋さんで休憩しました。

s-IMG_4009.jpg




やばい、ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ
s-IMG_4008.jpg

ほんと、熱中症には気をつけないとですね。






さて、今日はMYコペンの話です。

どうやら、オートボットの仲間に入れた(自称)様なので、
トランスフォーム姿を公開!

s-IMG_4027.jpg

うむ、仲間やな!
s-IMG_4028.jpg

ほんとか・・・・(;´▽`A``




さて、オープンにするには、このトランクの
トノカバーをセットしておく必要があります。
ま、大物載せる時以外はセットしっぱなしです。
s-IMG_4015.jpg


次にルーフの左右にあるこのレバー。
s-IMG_4013.jpg



ガチャコンと開けます。
s-IMG_4017.jpg



そして、(画像流用)赤丸の↓のルーフスイッチを
押し続けて開けます。
s-IMG_4016.jpg



まずは、ウインドウが下がり、トランクが反対方向にオープン!
s-IMG_4018.jpg



そしてルーフが持ち上がります。
s-IMG_4019.jpg



ルーフは常に地面と平行を保ちます。
s-IMG_4020.jpg


ルーフ格納完了!
s-IMG_4021.jpg



最後にトランクが閉まります。
s-IMG_4022.jpg



オープン時はうまく隙間をかくしてくれます。
s-IMG_4023.jpg



トランクも普通に開きますが、
ご覧のありまさまです(;´▽`A``
s-IMG_4025.jpg


ま、それでもここまで20秒かからずに出来るので、
すばらしい技術とおもいます(*´∇`*)





コペンいじりの内容は~


ここ、スイッチに空きがありますよね。
s-IMG_4016.jpg



ここに~
s-IMG_4029.jpg




スマホ充電用USBをインストール!
もちろん自作で配線。
スイッチセットを買ったので、純正のような仕上がりになりました。
s-IMG_4030.jpg


はぁ、コペンも着々と散財が進んでるな。。。。。






いつもお読み頂きありがとう御座います。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/181-ca10756f
