-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-19 13:19 | カテゴリ:●マイホーム
こんにちわ~

台風は過ぎましたが、西日本特に本州あたりでは、
交通期間に未だ影響出ているみたいですね。

2次災害にはくれぐれもお気をつけて。




さて、7/17(金)は、有給を使って、
新規オープンの

『ワイズロード天神』

に行ってみました。



福岡に大手スポーツバイクSHOPが出来るのは嬉しい限りです(゜▽゜*)


s-IMG_3980.jpg

店内は撮影していません(^_^;)

ウエパーとは反対の印象ですね。

広めの通路に見やすく陳列。
車体を中心で売って行きたい様な印象でした。

ただ若干パーツのお値段が。。。。
せめて会員割引等あれば良いのですが(-_-;)


ここで、かよしゃんとせんさんと合流出来たらしようと思いましたが、
思いの外2人が遅くなるそうなんで、離脱しました(;´▽`A``

天神に夕方まで車で居ると動けなくなるんで・・・・



帰りにせっかくなんで魔空間ウエパーへ('▽'*)







お買い上げありがとうございます!
Σ('◇'*)





これ買いました。




s-IMG_3983.jpg

夏用ビブが4年目に入る勢いでしたので、
定番パールイズミの

『プリザーブ バイクタイツ』

です。

最近MYブームのコンプレッションの
自転車用です(*´∇`*)




s-IMG_3984.jpg

わかります?
違う生地が縫製されていて、
テーピング効果があります。


そしてUVカット&コールドブラックという
涼しい素材です。
これは期待できそう~(*゜▽゜*)

インプレは後日~!




パッドは 『3D NEO プラス』
対ロングライドでも、まず間違いないですね。

s-IMG_3985.jpg





18日土曜日は、ブロ友の糸島ライドにいきたかったけど、
会社の人4人で、軽く八木山へ。

ロードを1台貸して、普及活動をしてきました。


s-IMG_3986.jpg

やっぱフリードスパイクのトランポが最強です(*´∇`*)

2台分解無し、&バンのような乗り心地の悪さも無い。

荷物も楽勝!


コペンとはえらい違うわ。。。。
(あたりまえ・・・)





写真1枚しか無かったです(;´▽`A``

s-IMG_3988.jpg










そして、放置気味いや、ほぼ放置の我が家の庭ですが

s-IMG_3991.jpg



なんか芝のとろに葉っぱが沢山・・・・・


さすがにカッコ悪くなってきたので、
手入れを始めました(;´▽`A``

s-IMG_3992.jpg




まずは、上記写真の所を終わらせる!

s-IMG_3993.jpg





スッキリしました(゜▽゜*)

s-IMG_3994.jpg



大げさに庭を作ったものの、
あんまり庭に興味が沸かなくて放置気味です(;´▽`A``


老後になれば興味出るのだろうか・・・・・

庭潰して、チャリ&車のガレージでも・・・・・ぇ



外周りの次は後日、敷地内の庭手入れもやっていきます(-_-;)




いつもお読み頂きありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/180-649c0d5d
