-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-22 20:55 | カテゴリ:●未分類
こんばんわ~

台風、大きな被害なかったみたいで良かったデス!

水不足も少しは解消されたのかな?w




さてさて、我が家で活躍しているフリードスパイクなんですが、納車後、約1年3ヶ月くらいとなります。

何故フリードなのか・・・・

当初はハイエースを考えていましたが、我が家の故郷は2人とも、宮崎・鹿児島と遠方。

年に何回かは帰省する必要があるんです。

その時にハイエースはきつそう・・・・・

他、燃費や乗り心地、維持費、盗難率etc・・・などから、

チャリを積めるワゴンって意外と無いんですね。

流行のミニバンも3列目が完全に収納出来て、かつ2列目が折り畳み。じゃないとロードはきれいに乗りません。



なのにこいつ(フリード)は

s-画像 064

こんな感じで2台楽々乗ります!

そして、普段は乗り易く、高速もクルーズコントロール付、両側電動スライド、皮風シート、なのに1500cc

いいとこ取りみたいなやつですv( ̄ー ̄)v


フロントに無限のエアロ付けてます。

IMG_1321_convert_20130429055857.jpg
(ナンバー見えるんでちっちゃく画像)

ところが先週、会社の上司送って、帰りに歩道からバックで出る時に、エアロ引っ掛けちゃいました

(ノ_・、)シクシク


いつかやるんだろうなとは思っていたが・・・・

パッと見わからないのですが、やっぱ割れてる・・・・




てことで
s-IMG_0665.jpg
解剖・・・・・・・・・・

Fスポイラーだけ外して、しばし補修します。






話変わって、きょうはいつもの芦屋方面にいって来ました~。


s-IMG_0670.jpg
さつき松原

ここはほんとに気持ちいい!自然の恵みがありそうです。



走行距離は53キロなり。

明日はチャリ仲間パナモリK君とSHOPの走行会行ってきます。





だいぶん馴染んできたTCR ADVANCED 0ですが、

普段走行中はこんな風に目に映ります
s-IMG_0672.jpg

トップチューブにTCRが書いてあるんですよ~
s-IMG_0673.jpg
なかなか高級感があるのデスw


ステムとハンドルがアルミだからステムくらいカーボンにしたいな・・・






今日の1枚!
s-IMG_0399.jpg
愛知県に仕事の出張で行ってた時の

浜名湖1周

その時の弁天島です!(相棒はGIANT DEFY3 2011)

いいところだったけど、やっぱ冬場は寒かったです。



いつもお読み頂きありがとうございます!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/18-82b3300b
