-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-16 22:11 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


先週はブログさぼってました(-_-;)



ところで、台風、まだまだ油断出来ませんので、皆さんお気をつけ下さい。

福岡は少し風強いくらいなので、マイホームの台風対策は不要かな。
とか言って朝ガラス割れてたりしたらショックですけどね・・・・・


さて、最近の活動は~。


先週土曜日に、曇り空なので行けそうと言うことで、
K君と猫峠に行きました。


そして、MYコペンにロードをトランポテストしてみました。

s-IMG3628.jpg

こんなチビ車にチャリ、の、載るのか?

と思っている方も居るでしょう!










結果は~

s-IMG_3970.jpg

載ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ただしハンドルのステム外しです。




ホイールも積みます。

s-IMG_3969.jpg

イケた
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

隙間に靴と多少の荷物は行けました。

トランクだけでチャリが完結すれば、
助手席はがら空きなので
普段と変わらず運転できます(゜▽゜*)


やるやんコペン!



ちなみに、K君の元祖コペン

s-IMG_3971.jpg

ホイールと荷物でトランク一杯(;´▽`A``

フレームをなんとか助手席に積んでるんです。

やはり積載容量は、新型に分がありますね(*´∇`*)








さて、走りだすと、なにやら顔に雨粒が・・・・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まさかの雨か。。。。。



雲はそんなに厚くないので、せっかくだし、猫登って判断する事に。




が、登り終えたくらいで、本降りに(;一_一)


雨に降られながらの下りでスピード出せないし、
しんどかった~(〒_〒)


下ったJAさんで屋根を借りました。

s-IMG3972.jpg

s-IMG_3973.jpg


あえなく撤収と言う結果のライドでした(^_^;)






日曜日は、宗像大社まで7kmRUN

s-IMG_3974.jpg



アンダーアーマーの靴がかなりフィット感が良いです!

これね↓
s-IMG_3935.jpg



が、膝に来ます・・・・・

基本、足の痛みは出ないタイプなんですが、
さすがにスピード向けだと無理があるのでしょう(;´▽`A``

ま、徐々に慣らして行きます。




そういえばチャリ友のたまちゃんが、
自分と同じGIANT TCR ADVANCED を買ったようです。

s-IMG_3978.jpg

白黒カッコイイですね~(゜▽゜*)

公称7kg台のチャリなんで、相当軽く感じるでしょうね。

個人的にはこのスローピング具合が好きです。
(フレームトップが下がっている形状)


今度実物もじっくり見よう(*´∇`*)







番犬に『待て』と言ったら、

s-IMG_3975.jpg


おりこうだったので、














ささみを上げました(゜▽゜*)

s-IMG_3976.jpg


s-IMG_3977.jpg





食欲絶好調!




いつもお読み頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/179-bb1dcb92
