-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-20 22:07 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~。

福岡県は梅雨なんですが、以外に雨が少ない感じです(^_^;)

不安定な天気には変わりないんでしょうけど・・・・



さて、ここ1ヶ月で目を付けていた、
『2足目ランニングシューズ』
ですが、本日ついに購入してしまいました(゜▽゜*)



スポーツオーソリティーで、記念際とイオンモールの割引が重なっていたので
今しかない!と言う事で。

値段は1万円の10%OFF商品券が5000円分も付いてきました!

この商品券でRUNグッズ買えば、実質半額以下ですね(*´∇`*)




と、細かい話はここまで、でわ・・・・








フンフン、臭いは大丈夫そうやな・・・・・
s-IMG_3926.jpg





おっと、この辺りがなんか・・・・・
s-IMG_3927.jpg

って、ラッキー邪魔だよ~(^O^;)




それでわ、開封~!
s-IMG_3928.jpg

普通、靴の箱はかさばるので、持って帰ってこないのですが、
珍しく箱ごと持って帰ってきました。







中身はこちら、

『スピードフォーム アポロ』

と言うらしいです。

ま、お得意カラーのブルーです。。。。。
s-IMG_3929.jpg




なかなかさわやかなカラーじゃないです?
s-IMG_3930.jpg



アンダーアーマーのスピードフォームシリーズ
所以がここ、かかとのシームレス一体成形!
s-IMG_3931.jpg
シームレス(縫い目、継ぎ目無し)と言う素晴らしい技術です。

ここに惚れました(*゜▽゜*)







靴底は薄めです、足筋を鍛えないと長距離は走れないかもです・・・・・
s-IMG_3932.jpg
パターンがカッコイイな・・・・・・

しかし、超軽量!片足198gです!





近々走って感想UPしますますね~(^o^)




そしてスポーツ用品店のはしごで、こちらをGET!

NIKEの夏用タイツです。
最近カモ柄が気になってるので(゜▽゜*)
s-IMG_3933.jpg




そしてこいつ、まさかの値段でした。
s-IMG_3934.jpg

安っ!(゜ロ゜;)

良い買い物でした~。

あとは鍛えるのみ、、、、と言うことか、、、、、







それと、コペン関係ですが、丸目が発表になりましたね!


そしてこれも市販化決定らしいです。
DーSPORT社の着せ替えキット。

s-IMG_3924.jpg

うぉ~、これ欲しい!




と言うわけで、物欲に終わりはない様です(^O^;)






いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/177-f5e179b1
