-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-08 22:06 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

やっぱ梅雨入りしましたね(-_-;)


ですよね~、梅雨パスとか無いですよねぇ(^O^;)





さて近ごろは、なんとかRUNは続いていますが、

2足目のシューズもそろそろ探さないと、

今のシューズが2年経ちそうなんで

ヘタリが早くなりそうです。




1足目はほんとにクッション重視で買いましたから、

今度は無謀にも少し速度系にしたいなと(・_・;)



ま、それで走れば筋肉も付いてくるのかなと。

それで今の候補が



自分が好きなアンダーアーマーの

スピードフォーム アポロ








ua141245952-t1.jpg





なんですが、これ履いてる人見かけないので、

どなたか情報もってたら教えてください~m(._.*)mペコッ


フルマラソンには不向きとは思ってますが、

ハーフくらいなら行ける気がする。。。
気がするだけですが。。。。。。


試着した感じは、かかとのフィットが抜群です(゜▽゜*)

そして軽い!








ん~、悩ましい。

ボーナスまでゆっくり考えよう・・・・・・










いつもお読み頂きありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/176-6a904d61
