-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-01 21:53 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

今日から6月でしたね。
梅雨はまだだけど、必ず来ますよね。。。。

今年は梅雨パスしてくれないかな(-_-;)





っと~、話が逸れましたが、悪友?のfukumaroさんの、
筑後川マラソンエントリーを見て、
思い出した様にエントリーしました(^O^;)

今年もハーフ
目標2時間切り・・・・

が、がんばろ(・_・;)




最近RUNのコースの歩道がキレイになりました('▽'*)
おそらくサイクリングロードも兼ねてるはず。

環境が良くなるのは嬉しい限りです(*゜▽゜*)
s-IMG_3883.jpg







MYバイクは、最近サドルをアリオネに戻して、
登りで後ろに座ると言うのを試しています。

s-IMG_3878.jpg
しばらく様子見かな~。





時にK君、こんな物を買ってました(゜ロ゜;)

s-IMG_3882.jpg
ぁ~、仕事の疲れをこれで癒やしてるんだな。。。。

スタンドのMYバイクを見ながら一杯。。。。

だいぶキテますね(^_^;)





話は変わり、先週は結婚記念日と言うことで、
柳川までこれを食べに行ってきました!( ̄▽ ̄)

豪華な箱!
s-IMG_3893.jpg



うなぎのせいろ蒸し!
最高でしたよヾ(@~▽~@)ノ
s-IMG_3894.jpg



天気微妙でしたが、ムツゴロウも居ました。
相変わらず、凄いデカイ干潟ですね。
s-IMG_3895.jpg






てことで、福岡マラソンも当たれば、RUN部門がやばいな。。。

頑張って練習しようっと・・・・・







いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/175-0653e627
