-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-11 21:18 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ

今日はサクッと書きます~

暖かくなって、いやむしろ暑くなってきて、
みなさんも本格的に活動してますね('▽'*)


先週末は、自治会の清掃があったのと、1件ヤボ用が
ありましたので、天気予報とにらめっこしてうまく活動しました(゜▽゜*)


まず土曜日は午後RUN。
ユリックス行ったら24時間リレーマラソンやってました。

参加された方はお疲れ様でしたm(._.*)m
会社の同僚が出てましたね~。
夜中も走るのはさすがに。。。。(^O^;)



てことで、さつき松原をRUNしてきました。

この方もRUN最近ちょくちょく気になってるらしい・・・
s-IMG_3843.jpg

s-IMG_3849.jpg

s-IMG_3850.jpg







日曜日はヒルクラ練

猫に登ってきました~。

s-IMG_3858.jpg







ストレッチして登ろうと思ったら、嫁様はハンデとか言って
サッサと登り始めました(゜ロ゜;)

s-IMG_3861.jpg









ま、もちろん途中で撃墜しときましたけどね
v( ̄Д ̄)v



それでもだいぶ登れるようになってますね(^_^)

s-IMG_3863.jpg



記念に1枚(^O^;)

s-IMG_3865.jpg






そのまま八木山を登頂し、
こちらへ~。


森ん子 と言うパン屋さん

s-IMG_3867.jpg



フランスあんぱん と フランスブルーベリーパン

どっちもフランスやん・・・・
s-IMG_3868.jpg

ヒルクラの後はめちゃうまです(^o^)






そして夕方の買い物で

弱ペダガチャをやってみました。

s-IMG_3869.jpg

自分→坂道くん

嫁→山岳くん

でした。
個人的には福富が欲しかったけど~。

1回300円だって(^O^;)
たけ~。





来週も時間取れると良いけどな~。






いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/174-99ad7b8f
