-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-30 23:06 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

皆さん、お休み楽しんでますでしょうか~?




自分は今年のGWの目標は

『毎日ランか自転車』

で取り組んでいます(゜▽゜*)



RUNも遅いながらも取り組んでいると、
体重は目に見えて減ってないですが
脂肪→筋肉になってるんでしょうね、
見た目が締まって来ました(゜▽゜*)


ムキムキを目指している訳ではないですが、
健康を保てる位の体型は維持したいですね(^_^)



てことで、今日はRUN12kmε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

どうやら奥様も行くらしい。

12kmはさすがに無理なので、8kmコースの
宗像大社折り返しにしときました。

自分はそのまま道の駅まで行くコース。



宗像大社まで4kmはキロ8分という超スローペースでお供(^O^;)


宗像大社に無事到着。

s-IMG_3786.jpg

s-IMG_3787.jpg

道の駅が閉まる17時以降は、静かな所です。




ここで何やら、『喉がかわいたね~』

とか、俺も飲みたいんやろう?的な言葉が聞こえて来ます。。。。

そして、嫁様、無一文らしいです(-_-;)

つまり、最初っから旦那の小銭頼みと言う・・・・・





自販機前で嬉しそうにしてます・・・・

s-IMG_3784.jpg





なけなしの500円で飲み物を与えると・・・・





s-IMG_3785.jpg

銭湯の牛乳かよ!


あまり相手をしているとMYペースを乱されるので、
そそくさと道の駅を目指します(^O^;)




ちょうど夕日が見れて良い眺めでした(゜▽゜*)

s-IMG_3788.jpg

s-IMG_3789.jpg

が、ここは最近ほんとに人気スポットで、17時までは車と人が多いです。

ま、喜ばしい事でしょうね~(^_^)


出だしのキロ8分でペースが訳わからんくなり、

いつものキロ6分あたりがキツく感じます(-_-;)


でもなんとか12km走り終了(゜▽゜*)







話は変わり、連休を利用して、コペン号に手持ちのアルミを入れました。

s-IMG_3782.jpg

コペンって不思議な魅力があって、

大きなスポーツカーだと万人には受けないのですが、

近所でも何故かカッコイイと人気者です(゜▽゜*)

このサイズでスポーツカーという所が良いんでしょうね。



そうそう、アルミですね。
ノーマルで165/50R16から
155/65R14という、まさかの2インチダウン(^O^;)

外径は一応許容範囲の内。

ま、でも付けてみないと分からないと思い、交換。

見た目はキリリとしましたが、タイヤの厚みが明らかですな。。。


しか~し、ノーマルのポテンザと言う

『超グリップ&ショルダー固め』から

ブリジストンのネクストリーと言う

『エコ&乗り心地』と言う

スポーツカーにあるまじき仕様のおかげで、

めちゃくちゃ乗り心地がよくなった(*´ェ`*)ポッ



峠をがむしゃらに攻める訳ではないので、しばらくこれで行きます(^_^;)

ま~、軽オープンと言う時点で、自己満足の世界ですから
タイヤくらい良いですよね(^o^)



スポーツでもあり、オープン時のゆるゆる感も持っていて

なおかつ庶民的な軽自動車という。

不思議な魅力の車ですよね~。

明日はちょこっと乗ろうかな~。







いつもお読み頂きありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/172-ee37f6c7
