-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-29 00:38 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


今日で連休前最終日でした!(゜▽゜*)

休日出勤無くなりまして心が開放されとります(^ー^)ノ



さて~、先週日曜日は、午前中に自治会の役員会議・・・・
今年度は役員です(-_-;)


みなさんUPされてますが~
昼からついんぱさん主催の

バーベキュー?焼き鳥?みたいのに合流~




今日はこれで行きます!

日陰で見えづらいかな。。。
s-IMG_3744.jpg
TCR+コスカボ仕様

カッコええ~!


友達のパナモリK君にコスカボ借りているのだ(゜▽゜*)


乗った感じは~。


とりあえずサイコンのマグネット移植し忘れて、
速度分からんかた・・・・・ぇ(-_-;)


が、直線はほんとに速い!

サイコン無くてもわかります。
踏めばバビュンと行きます。

登りはやはりそれなりに重い。

そしてMAVIC硬い!

チューブレスとは比較にならん突き上げ感(^O^;)
でも速い・・・・・・

平坦基調ならこのホイール最高ですね!

やはりいくつかホイール持って、コースに合わせるのがベストなんでしょうね~。
お金がね~(・_・;)




そしてあっという間に会場着!





そこで~











s-IMG_3733.jpg

NEWましーん かよしゃん号


TREKか~、フレームの作りが丁寧やな~。

そして念願の700Cですね!

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

あとはエンジンっすね・・・・








つづいて同じメタボ対策仲間?のfirocatさん

s-IMG_3735.jpg
何気に金掛かってませんか~(^O^;)

サドルがカッコ良かったな~。

本人はアルミフレームを抜け出したいらしいです。





そしてお初の奥様玲瓏さん

s-IMG_3736.jpg
ウィリエール!グランツ

メンテは旦那さん?きれいに乗ってらっしゃいました~。

夫婦でヨーロッパ臭が上品です(゜▽゜*)








つづいてねこさん

s-IMG_3734.jpg

ほほ~、チャリ、短期間でハマってますね( ̄▽ ̄)

ホイールも変えて良くなりましたね~(゜▽゜*)

だいぶ痩せて来てるらしいので、小金掛かっても、奥様は黙認らしいです(^O^;)







チャリの話をしていたら、ついんぱさんがせっせと料理してくれてました(^O^;)

おつかれさまですm(._.*)mペコッ




うまそー!
s-IMG_3750.jpg


s-IMG_3753.jpg


豚肉
s-IMG_3752.jpg

s-IMG_3743.jpg



焼きそば
s-IMG_3745.jpg


屋外で友達と食べるとありえない美味さですね!

消費カロリーより明らかにオーバーでした(-_-;)




お昼からの活動にしては、かなり楽しかったです。

主催ついんぱさん、

おにぎり等準備頂いたれいさん

サニーパン差し入れfiroさん玲瓏さん

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さ~8連休や~!( ̄▽ ̄) ニヤ

でも実家帰らないとですが・・・・



s-IMG_3762.jpg



いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/171-bc0b198c
