-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-20 22:03 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~



最近あれですね、金、土、日快晴って無いですよね。。。。

先週も、日曜雨予報。

なので土曜日は多くのローディーを見かけました。

きっと、自分と同じく、日曜日に諸用を回してるんでしょうね(^_^;)





まずは、この話題!

『福岡マラソン!』ついに、

ようやく、フル初エントリーです(^O^;)

ま、抽選ありますがね。。。。



会社の後輩が自分がチマチマ走っていると言う

情報を入手したらしく、半強制?で3人でエントリーしました(・_・;)

1名は3時間半切りそうなレベルですので、

完全置いてけぼりデスガ・・・・・(-_-;)

とりあえず練習だけは今夏がんばります(^O^;)




土曜日の午前中はコペン君に時間を使って、

午後は久々のTCR出動!


s-IMG_3713.jpg





あたたかかかくなって来たので、

去年のかずっぺさんイベントで当たったこれを使ってみます。

s-IMG_3712.jpg

s-IMG_3711.jpg

フィット感抜群です(^_^)v



ゴールドウィンのグローブ使ってますが、

なんとサイクルジャージから撤退らしいですね(゜ロ゜;)

本業のスキーウェアに絞るんですかね。

嫌いじゃなかったんですけどね~。残念。




さて、ホームコースは、

着々とサイクリングロードが整備されています。

宗像市関心ですね~(゜▽゜*)

s-IMG_3714.jpg










もちろん、ゆうれい坂も登りました。

少しPM2.5っぽい感じ?

s-IMG_3715.jpg









桜は終わったので、期待せずヒャーっと下っていたら、

w(゜o゜)w オオ?

s-IMG_3717.jpg






パチリ

s-IMG_3720.jpg



これなんの花ですかね?(^O^;)

梅?

今まで興味なかったんで、花の無知さが身にしみます。。。

こうして見ると、綺麗なもんですね~。

s-IMG_3721.jpg





波津で休憩。

夕方でしたので人は少なかったです。

s-IMG_3722.jpg










さつき松原のNEWトイレと駐車場がOPENしてました。

道の駅宗像~波津の間で、

トイレ4箇所はありますね。

すごい充実ですよね。

s-IMG_3723.jpg











帰るといつもの様にぐ~たら君が。

s-IMG_3724.jpg



ゴールデンウィークは晴れ多い事を祈りましょう!

微妙に休出なのがなんとも、、、、、、(-_-;)





いつもお読み頂きありがとう御座います。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/170-714a344b
