-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-16 19:51 | カテゴリ:●マイホーム
こんにちわ~w

今日は福岡晴れました。みなさん走りに行かれた事でしょう!


自分は本日のコースは

宗像 → 宮若(猫バス停) → 脇田温泉 → 力丸ダム → 鳴淵ダム

の計画でお昼にスタートっ!

(寝坊して出発遅れました・・・・・)


6月16
天気予報は曇りのち晴れ、しかしもう真夏並の温度・・・・

田植えが終わっていい風景ですねw




途中、脇田温泉から力丸ダムに行ける、っと地図で見ると思ってたんですが、相当細い道なのかな?

分からずにまさかの犬鳴峠に出てしまった・・・・・

ここ福岡の方なら分かると思いますが、車の通行量がハンパ無い&トンネル付  

(/ー ̄;)やっちまったかー




途中、心無いトラックに煽られながらなんとか久山へ抜け、飯塚方面へ~


鳴淵だむ
計画と反対方向から登る事になりますが、ここからダムに行けます。



ダム頂上
ダム頂上到着~

ここですでに疲労度MAX・・・・・・なんでだ・・・?

たぶん犬鳴峠で煽られるので、下りでも踏んでしまった事が、体力を大分もってかれた原因っぽいです。


休憩後、猫峠を越えるも、疲れてて足付きました・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん



そして、いつものルートで力丸を周って帰ってきました~。

獲得標高は1786M  まぁ良しとしますかw





話は変わって、やっぱローラー台要るのかな~っと最近思います。

平日に乗れないのが非常に痛い・・・・・・

その間に体重がわんさか増えていくよ・・・・・・・

乗れなくはないけど夜間は安全面を考えてやめています。



そこで今考えてるローラー台構想

①マシンはDEFY3をローラー台専属で使おう(今DEFYお休み中だし)

②場所はあそこしかないだろう



勢いで建てたマイホーム(あったかハイムさんです)、実は他の家にあまりない装備があるんです。



それはこちら(汚ねぇ・・・・・)
3F
ここは小屋裏みたいですが、一応3Fなんです!

ちゃんと寝室から階段で行けて、構造申請も3Fで通っています。この辺ではうちだけみたいです。

そしてバルコニー
バルコニー

3F + バルコニー があるんです!


もちろん2Fにもちびバルコニーあります(洗濯物用)

この3Fは始めから趣味部屋or書斎のつもりで設計しています。


しかしローラー台が無い・・・・・・


なんとかコツコツ溜めるか・・・・    C= (-。- ) フゥー

3本か固定か色々調べてみよぅ!


冬までには欲しいなw









今日の1枚!
コーラ
めったにコーラは補給しないんですが、今日は心くじけそうだったんで、コーラを飲みました・・・・




長文お読み頂きありがとう御座います!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/17-eb8fe16c
