-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-12 19:23 | カテゴリ:●DAIHATU COPEN
こんばんわ~

今週は晴れ間が出ましたね(^_^)

ローディさんともだいぶすれ違いました。



さて私の方は~、

『土曜日』
RUN 8km
家の大掃除
車屋さん
洗車&プチ弄り



『日曜日』
家の点検(セキスイハイムさんの無料アフター)
コペンOPENドライブ
RUN 8km
買い出し




てことで、以外に諸用が多かった(;一_一)



土曜日の初洗車

流行りのガラスコート?をしときました。
s-IMG_3696.jpg

s-IMG_3697.jpg







シガーライターソケットの制御でスイッチを付けて見たり、
s-IMG_3699.jpg




新車のうちだけであろうこんなの貼ってみたりしました。
s-IMG_3702.jpg




室内撮ったらブレブレ(^_^;)
s-IMG_3701.jpg







日曜日は力丸ダム方面へ

いつもは自転車で来るけど、
コペンで来ると近く感じます・・・・






かろうじて枝垂れ桜が残ってました(^_^)v
s-IMG_3708.jpg







満開時に来たらきれいなんですよね~。
一足遅かった(;一_一)
s-IMG_3707.jpg







ダムの横にて
s-IMG_3706.jpg








オープン時は、軽自動車であることを完全に忘れさせる車です。

まだ台数が走ってないので、注目されます(^^;)

しかしオープン時はスタイルが良いですね(^o^)
s-IMG_3704.jpg







納車して1週間弱ですが、

燃費は

1回目 17.5
2回目 18.3

とかなり良いです。


メーター右下にも燃費表示されてますが、
今の所表示より良い結果になります。

オープンスポーツでこんだけ走れば恩の時ですね(゜▽゜*)

s-IMG_3710.jpg




RUNも2週間空いてしまい、土日で再開しましたが
すでに筋肉痛が。。。。。

日曜日に近くの川沿いのRUN中に
ぐっちーずさんとすれ違ったような。。。。。

向こうは気が付かなかったかな?こっちは見てたけど。


福岡マラソン、4/20にエントリーだけはしますので
夏場の練習が勝負ですね(^_^)

抽選あたるんだろうか。。。。。。






最近これを集めてます。
s-IMG_3703.jpg
安いし、完結したんでじっくり読んでます。





これから一気に暑くなるので、屋外趣味は熱中症に気をつけましょうね!


いつもお読み頂きありがとうございます。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/169-017eee43
