-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-21 17:20 | カテゴリ:●RUN
こんにちわ~

はは、また週末雨ですよ(-_-;)



本日は午後の外出前に、なんとか朝RUN8km

最近何故か良く走っています(^o^;)

なんかスイッチが入ったのか?。。。

先週からでも

土 13km(BIKE70km)
日 ジムで10km
水 ジムで10km
金 8km
土 8km

一応自転車メインの人としては、なかなか走ってる方です。






今日は午後、用事を済ませた後に、

ヒマラヤさんの

『足形測定会』に行ってみました。


s-IMG_3608.jpg

自分では、アーチが低く、横幅があるのかな。

と思っていたんですが、

以外にどの項目も平均値近く。(^o^;)


かかとの角度も悪くないみたいです。


ぼちぼちRUNシューズの2足目を探し始めているので、

以外に良い結果で少し嬉しかったです(*゜▽゜*)



この結果なら、履き心地やデザインで決めても問題無いでしょう。

個人的にはアンダーアーマーのが欲しいんだけどなぁ。。。。



明日、せめて夕方雨あがれば走れるんだけどな~(^_^;)








いつもお読み頂きありがとう御座います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/166-d8da95c8
