-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-15 17:56 | カテゴリ:●RUN
こんばんわ~

本日は熊本城マラソンに多くのブロ友が参加されています。

すでに完走報告もあり、ほんとにお疲れ様でした(^o^)

今年の秋には自分もフル行きたいけどなぁ(^_^;)
トレーニングがんばろっと。




てわけで、今週は平日に会社グランドRUN8km
s-IMG_3586.jpg




金曜日は新年会!グランドRUN分が元に戻る・・・・・
黒崎井筒屋さんで。
s-IMG_3589.jpg






土曜日は一日使えたので、午前中RUN13km
宗像大社~何故か人多い。
なんかあるのかな?
s-IMG_3597.jpg

道の駅近くの海辺 快晴で気持ち良い!
s-IMG_3598.jpg

道の駅
s-IMG_3599.jpg

歩行者自転車専用道路
ここは走りやすい(^o^)
川には癒しのカルガモ付き!ぇ
s-IMG_3600.jpg





まだ気合が残っていたので、午後からロードバイク!

久々の山岳コースを選択!

猫バスから~
s-IMG_3601.jpg







適当に行ってたら結局八木山制覇(^_^;)
登りはRUNの疲れがあったけど、楽しかった~(^_^)
s-IMG_3602.jpg



が下りは地獄(゜ロ゜;)

風が冷たすぎて、みるみる体力奪われます(-_-;)

ここにきてRUN13kmが効いてきます。。。。


のでややショートカットで帰宅(^o^;)


距離70km 獲得標高1500m

まぁまぁかな。RUNの後やし(゜▽゜*)






日曜日は、午後から活動。

まずは懲りずにRUN!






が、太もも痛てぇ~Σ(^∇^;)

前日の疲れ残りまくり。。。。。

でもなんとか8km完走(^_^)




15時くらいから、またもチャリ部。

お買い物ポダですが・・・・(-_-;)

それでも、まっすぐ帰りきれず、畑道の中をゆるりと流す~。
s-IMG_3603.jpg



コロンビアの靴で行ってみた。
以外に違和感なかった~。
s-IMG_3604.jpg

帰ったら、革サドルにオイルを塗り塗りしておきました。
育ってくれよぅ~。



ポダでの獲得品はジャジャン!
s-IMG_3605.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪

新刊出てた!





そして待っていたこれもレンタル開始されてた!

最近お気に入りの『いきものががり』

RUNの時はよく聞いています(^_^)

s-IMG_3606.jpg

さっそくiphoneに取り込むぞ~!



てわけで、それなりに頑張った一週間でした
(*- -)(*_ _)ペコリ






いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/165-a5356ec0
