-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-07 22:18 | カテゴリ:●トレッキング
こんばんわ~



明日は北九州マラソンですね!

雨が降らない事を祈りましょう!






さて、本日は、愛車の車検に出してきました。

s-IMG_1321.jpg



「仕事は某Tメーカーなのに、なんでHメーカーなの?」

と良く聞かれますが、

『チャリが分解せず積めるから』です(^_^;)



我が社のラインナップだと、

ハイエースしか選択肢が無し・・・・・・

でも、ハイエースは

・田舎に帰省時の長距離乗り心地の不安
・実は盗難率ワースト1(海外に不法輸出の的)
・燃費がそんなに良くない

等々で、チャリに人生を掲げる根性の無い自分には無理なんです。。。。


自社を裏切ってまで買ったフリードスパイクですが、

大活躍でして、3年で4万3千km走ってました(^o^;)

今後も各地のRUN&チャリ大会に頑張って頂こうと思います!






定年前くらいには、自分がプロジェクトに関わった

こんな車に一度は乗りたいです(*゜▽゜*)

s-Lexus_NX_USA1.jpg

が、値段がやばい・・・・・・

今やってるプロジェクトのもカッコイイんですが、なんせ高額・・・・・




年末ジャンボ次第やな(= ̄∇ ̄=)







代車での帰り道に、スポーツ用品店に遊びに行ったら、

トレッキングシューズが約半額でした!

最近お気に入りのコロンビアです。




1000m超える本格登山にはスペック不足みたいですが、

お遊び感覚の自分みたいなトレッキングには丁度良いです(゜▽゜*)

ジーンズなんかでも違和感なく履けます。

s-IMG_3583.jpg


汗を排出するオムニテック装備
s-IMG_3584.jpg



s-IMG_3585.jpg

今年は去年よりトレッキング部門も頑張りたいです!









さて、最近は少し心を入れ替えて

こんなものをコツコツやってます。



s-IMG_3579.jpg

s-IMG_3578.jpg


ローラー台なのに何故かパンクしたという。。。。。。

日頃の行いの悪さなのか。。。。







明日はチャリ友のヤスさんのお誘いで、

ショップ走行会に行ってきます!












今日の2枚!


相変わらず、エアコンダクトの上を独占・・・・
s-IMG_3580.jpg



干涸びてしまうぞ~(^o^;)
s-IMG_3581.jpg



いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/164-31e99af9
