-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-01 21:24 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


今日は午後から良い天気でしたね(*´∇`*)


今週の活動は~

土曜日は博多に用事があったので
ついでにここ行くしかないっショ!
(注:ほんとについでです!)


s-IMG_3557.jpg


いやっほ~いヾ(@~▽~@)ノ

もはや福岡ローディの聖地となりつつある
ウエパーさんです。




今回は物色しつつコチラだけ購入~

s-IMG_3558.jpg

革サドル用のオイルです。
我ながら、だいぶマニアックな用品だな。。。。

これで革サドルを育てるんです~。






そして日曜日は、時間の都合もあり、
Kくんと志賀島へ~!




本日はここ、アイランドシティまでトランポです。
このマンションは有名人もすんでる豪華マンションですね~。
s-IMG_3559.jpg







本日は無風な感じ&日照りあり
めちゃ気持ちよかったです(゜▽゜*)
s-IMG_3560.jpg


バイクが多かったです。
チャリに興味ある年配の方に色々聞かれました(^_^;)





Kくん、なにやらボトルケージの位置が気になるようでいじってます。

s-IMG_3561.jpg







そしてのんびりヒルクライム!

s-IMG_3562.jpg









今日は良い景色やったわ~(*´∇`*)
s-IMG_3563.jpg





ここでホイール交換会をして楽しみます。

ディープほんとにストレート速いです(^_^;)

平地用で欲しいかも~。





時間に余裕あるから、のんびり帰ろうかという所で、
この人を捕獲!

s-IMG_3564.jpg

黒いTREKの女性





最近ブログで交流あるせんさんです!

偶然にもお会いできました(^_^)


写真では黒く見えますが、実車はラメ入りで
カッコイイバイクでした(^O^)






しばしおしゃべりタイム!
s-IMG_3565.jpg

ロード始めて間もないのに、しっかり乗れてましたよ(^_^)

弱ペダの影響だとか(゜ロ゜;)

人気ですな~。





車を止めた所まで帰路が合うので、
まったりと3人で帰ってきました。


せんさん、また走りましょう~(^ー^)ノ
s-IMG_3575.jpg









そしてチャリ屋さんに2人でいきます。

s-IMG_3460.jpg


ん?いやチャリ屋だな
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪


内容はしばらく秘密です!





今日は運動DAYと決めていたので、

帰りに宗像ユリックスで5km RUN

ランも、もうちょい頑張らねばなぁ。。。。


なかなか充実した1日でした(*゜▽゜*)





いつもお読みいただき有り難うございます!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/163-18f28e7a
