-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-25 21:28 | カテゴリ:パーツ・グッズ
こんばんわ~

今週は福岡は天気に恵まれましたね~
O(≧▽≦)O


みなさん練習に励んでいるみたいで(^_^)

特にRUN組は大会が迫ってますね。
Fight!!(o^-^)尸~''




さてさて、懲りずにチャリネタです(^o^;)



最近流行りの、雑誌の付録

ここ2ヶ月はなかなか良いものでしたので、
紹介します~。





まずはサイクルスポーツ2月号

s-IMG_3549.jpg

s-IMG_3550.jpg
バックポケットにジャストサイズです。

これは、買った人が多かったみたいで、
チャリ仲間でも良く見かけます(^_^)

最近、ツールを
自転車本体よりポッケの方が良いらしい、
という事で使って見てます。

なかなか良い感じです。







そしてサイスポ3月号

s-IMG_3548.jpg

山神じんぱちさ~んです。

どこで使うん?て感じですが、買わずには居られんかた。。。。







つづいて、

BICYCLE CLUB 2月号

s-IMG_3554.jpg

s-IMG_3553.jpg

工具ケース、よく伸びるので便利です。

ミニベロの工具とチューブ入れてます。



最後に

BICYCLE CLUB 3月号

s-IMG_3551.jpg

s-IMG_3552.jpg

ボトルホルダーに付けるポーチ。

ウインドブレーカー入れれそうです。

まだ試走してないので、来週試します~。





こんな連続で出されたら、買わずには居られないですよね。。。
(-_-;)

やりかたがずるいわ~

そしていつもFUNRIDEは愛読してるので、
2ヶ月連続で、3冊ずつ雑誌買ってるよ・・・・・

ま、満足なんで良いけど~(*´∇`*)








いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/162-1ead8cf9
