-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-21 21:59 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ!

久しぶりの記事です(^_^;)

さて2015年ようやく活動が出来ましたので
スーパーダイジェストでお送りします・・・・

ペコリ(o_ _)o))



正月連休は宮崎鹿児島へ~
s-IMG_3480.jpg
フェニックスの木です





この後宮崎神宮へ初詣
s-IMG_3481.jpg

人多っ!(゜ロ゜;)
s-IMG_3486.jpg


シーガイアも通りました
オーシャンドームは閉鎖されたままですね
s-IMG_3487.jpg





そして連休終わりで福岡へ帰宅





仕事初めの前日から

まさかのインフル(;´▽`A``


おかげで有給消化しまくって
約半月やすみでした・・・・・






そのため運動もなかなか出来ず、
ようやく1/18にそれらしい活動再開!


かずっぺさん主催の
「三社参りライド」







ゆるポダかな~っと思って

ミニベロで参加!

しかし今回は踏める人ばっか・・・・・

ミスったか((((_ _|||))))ドヨーン

s-IMG_3475.jpg




走り始めてすぐに若き青年のパンク!

どんま~い(*´∇`*)
s-IMG_3500.jpg






もう人数多すぎて

車体と名前が一致しないので

車体だけUPしますね~(;´▽`A``

s-IMG_3501.jpg



でわどうぞ~↓

高級車がズラリ!

s-IMG_3503.jpg

s-IMG_3502.jpg

s-IMG_3508.jpg

s-IMG_3507.jpg

s-IMG_3506.jpg

s-IMG_3505.jpg

s-IMG_3504.jpg

s-IMG_3514.jpg

s-IMG_3513.jpg

s-IMG_3512.jpg

s-IMG_3510.jpg

s-IMG_3509.jpg




ライドの方は



まずそばを食べ~

s-IMG_3516.jpg



↓会長が注文したチャーシューそば

なんじゃこれヽ(  ̄д ̄;)ノ
s-IMG_3518.jpg


八幡宮
s-IMG_3519.jpg



そしてまたもここでパンク(;´▽`A``

そしてここまでで、ミニベロでは限界を感じ、

自宅近くを通るのでマシンチェンジ(^_^;)

s-IMG_3523.jpg

いやぁ、やっぱTCR速いわ~(*´∇`*)

ミニベロでやっとついて行ける速度が

余裕で流せます!


次回からミニベロはやめとこ・・・・・
お買い物専門やな。。。。。





てことで宗像大社
s-IMG_3524.jpg


そのご宮地嶽神社
s-IMG_3531.jpg


久々に走ったら全身筋肉痛です(;´▽`A``


1月から出遅れてしまったので、

頑張って取り返します( ̄^ ̄ゞ

体重絶対増えてるわ。。。。












お~っと

番犬も宮崎に帰省しましたよ~

s-IMG_3476.jpg




いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/160-d287aede
