-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-30 14:01 | カテゴリ:MASI MINIVERO
こんにちわ~

2014年も残すところあとわずかとなりましたね~。
里帰りの為、今日の記事で年内最後のUPとなります。

みなさんはどんな1年だったでしょうか?
なんだかんだで、過ぎるともう1年かと思いますよね。



自分は今年最大の目標のハーフマラソン
無事完走出来たので、結構満足しています。

ただし、ペースUPには課題が残るので、
来年は回数を重ねたいと思います(*゜▽゜)


そして今年もBIKEとRUNを通じて、さらに色々な方々と
知り合いになれました(*^-^)
今後も仕事と趣味の両立を目指して
頑張りたいと思います。




ま、これくらいで、今日は~



バーゲンの買い物の間にコッソリ購入。
s-IMG_3467.jpg
C3fit ランニングソックス

靴下は色々試しましたが、10km以上でも
痛みが出ない条件を探すのに、苦労しました。

自分は、
5本指
(指同士がこすれてマメになる)

足裏の滑り止めがイボイボじゃないやつ
(イボイボゴムが靴ズレの原因になる)

と言う感じです。

使用してみたけど良い感じでした~(゜▽゜*)




そして今日でRUNもBIKEも走り納め

s-IMG_3464.jpg
ラン10KM



s-IMG_3468.jpg
BIKEも10KM(ミニベロですが。。。。。)









s-IMG_3475.jpg


今年も大きな事故・怪我なく終わりそうです。

そして来年もまた元気に楽しく過ごせたら良いと思います。




みなさんも、色々な思いがあるでしょうが、
1年を振り返りつつ、来年は今年を超える自分に
成れる様にお互いがんばりましょう!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




それではみなさま

良いお年を!



来年もご訪問よろしくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコリ






関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/158-d5f88682
