-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-29 00:07 | カテゴリ:●レザークラフト
こんばんわ~


福岡は雨予報が無くなりましたね(*゜▽゜)ノ

みなさま年内を有意義にお過ごし下さい~
(*- -)(*_ _)ペコリ



さて、今日は我が家毎年恒例の
『バーゲン巡り』
です(^▽^;)

ま、別にブランド好きではないので、
安い物ばっかり買ってますが(^▽^;)


自分用には、ルコックのスポーツジャージとか
防風のGパンなんかを買いました。

年末がやっぱりお得感がUPしてる気がしますね(^-^)




さて~、何故か好評のレザークラフトシリーズです。






今回は『某美容師の奥様』ご依頼の1品です。
無事納品しましたのでご報告~。

レザーツールバッグ(ハンドル吊り下げ用)
もちろんALL本革仕様

レザーにはタンニン鞣皮
ステッチに茶色
フタ裏に当て革で補強入り
寸法はオーナーの希望通り

となんだかスペシャルな仕様です





全景
s-IMG_3452.jpg



サイド
s-IMG_3453.jpg




吊り部(型崩れ防止金具入り)
s-IMG_3454.jpg



開け閉めはワンタッチにしました
s-IMG_3455.jpg





だいぶ手縫いの完成度が上がりつつあります(*゜▽゜)
s-IMG_3456.jpg









そして~


さらにスペシャル仕様!













ででん!

内部花柄張り込みです( ̄∇+ ̄)v
s-IMG_3458.jpg



なかなか可愛くなったかも~!
s-IMG_3459.jpg










てことで、バーゲンの買い物途中で
ここに殴り込みます!

s-IMG_3460.jpg




旦那さんが営む 自転車屋 美容室 です。


忙しそうなんでブツだけ置き逃げしてきましたっ!





使用した感想はかよしゃんのブログ
たぶんUPされると思われますので
そちらでご確認ください(^▽^;)




次のレザーは財布の受注があるので、
財布を作ります~。





いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/157-fcfac393
