-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-27 22:51 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~

今年もあとわずか、だいぶ仕事納めが終わられた方も増えてきましたね(*゜▽゜)





さて、本日は天気が良いみたいでしたので、
海鮮丼でも行くか~、と思ってたら、

自分だけおいしい思いはさせない
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

という事で、嫁様も来るようです(;´▽`A``
(食べ物には敏感やな・・・・)



そして~、パナモリK君も、
今日しか時間が取れないみたいでしたので、
3人で海鮮丼ツアー行きました~。





天気は良く、空気も澄んでいましたが、走りだしは寒い!
自宅から道の駅~さつき松原を抜けます。

そして昨日に続き連続ゆうれい坂

s-IMG_3436.jpg


今日は3台です~。
s-IMG_3437.jpg








空がきれいでした!

そしてこのサイクリングロードはいつ来ても気持ち良いですね。

s-IMG_3446.jpg







がこの時期良くある事、

『強制シクロクロス』

分かります?なんだか。















これです。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

s-IMG_3450.jpg

す、砂が~。

風の力でサイクリングロードを塞ぐんです(;´▽`A``



以前ロードで突っ込んでみたら、
絵に描いた用にコケました(^▽^;)

あんな細いタイヤじゃね。。。。。







なんだかんだで、目的地

とと市場です~。




なんか椅子の配置が変わってました。
s-IMG_3441.jpg





ちゃりは目が届く所に置かせてもらいました。
安心~。
s-IMG_3440.jpg








メニューは~、

安いヅケ丼行こうと思ってたら、

千円の海鮮丼セットがやばい美味そう!

で、みんなで奮発して海鮮丼!











(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
s-IMG_3438.jpg





このボリュームやべ~
s-IMG_3439.jpg




えびがでけ~!
s-IMG_3442.jpg






大満足の1品でした!
車でも来られますので是非!







が、食欲は留まる所を知らず、

コーヒーついでにこんな物を。。。。。






s-IMG_3443.jpg




いやっほ~ぃ、冬の代名詞焼き芋!
s-IMG_3444.jpg



天気も良く、青空の下で食べる焼き芋は最高です。








帰りは、K君がこの展望台行った事ないと言うので、
寄り道し、景色を堪能してきました。
魚見展望台だったけな?
s-IMG_3445.jpg









そして追い風の元、帰りました~。
s-IMG_3449.jpg






って、ここがあったわ。。。。。

シクロクロス。。。。。





s-IMG_3448.jpg





年内あと何回走れるかな~。









いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/156-0ba4587b
