-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-26 18:03 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんにちは~

1週間更新サボってしまいました(-。-;)


さて、自分は25日でめでたく2014年も

仕事納め となりました。

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

連休後は気分を入れ替えてまた頑張りたいと思います!





てことで、色々記事が溜まってます。。。



まずは、
今年初牡蠣に行きました!
s-IMG_3386.jpg

初めて門司の方に行きましたが、糸島の方が実がでかい様な気が。。。

まだ早かったのかな?

来年もっかい牡蠣行く予定です~。




リバーウォークに買い物行ったら、でかいツリーが!
s-IMG_3387.jpg




我が家もこんなツリー?を
s-IMG_3411.jpg

今年は色々選べるケーキでした(゜▽゜*)
s-IMG_3414.jpg



これはラッキーのケーキ変わり(;´▽`A``
s-IMG_3413.jpg






ぁ、こいつもちゃんと進めてますよ!

s-IMG_3388.jpg


だいぶ形が出来てきました(*゜▽゜)ノ
s-IMG_3395.jpg






しかしコイツだけは。。。。。

番犬としての自覚があるのか。。。。

s-IMG_3399.jpg








そそ、スマホ対応の手袋(RUN&ミニベロ用)を
買いました!

s-IMG_3401.jpg

s-IMG_3400.jpg

やっぱ便利~(*^-^)


ロード用はお高いのでなかなかスマホ対応に

更新出来ません・・・・・(^▽^;)




と、こんな感じてテキトーに過ごしております(^。^;)


今日は、朝ぐーたらしてたら出遅れたので、

昼からホームコース行って来ました。








道の駅横。

まだ世間は仕事なのかな、人は少なかったです。
確か正屋さん設置のサイクルラックがありました!
素晴らしい取り組みですね(*゜▽゜)
s-IMG_3415.jpg






宗像市はなんだかサイクリングロードに力を入れてくれてるので、
非常に環境が良いです。
休憩&トイレは心配しなくてオッケー!
s-IMG_3416.jpg






ホームヒルクラのゆうれい坂

ぐっちーずさんのブログにも出てくる
唯一の見晴らし場所
s-IMG_3419.jpg

s-IMG_3420.jpg

なんでゆうれい坂?

それはこれです。↓
わかるかな~。

s-IMG_3422.jpg

伝わりにくいですが、ここ下りなんです。

登りに見えるのに下りなんで、
ボールなんかが登って行くように見えます。

なんでゆうれいの仕業みたく見えるのでこの名前みたいです。







日照りがある時は、今日は気持ち良かったです~
s-IMG_3426.jpg


s-IMG_3427.jpg







夕方買い物ついでにサドルを育てに行ってきました。

s-IMG_3430.jpg


噂通りガッチガチ。。。。。(゜゜;)
s-IMG_3432.jpg







どのくらいで育つのかな~。
早い所専用ワックス手に入れよう・・・・・・
s-IMG_3433.jpg





今年も、走り納めも近いですね~。
みなさまも怪我無き様気をつけて~(゜▽゜*)





いつもお読み頂きありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/155-145f1bd7
