-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-08 22:57 | カテゴリ:ツーリング・走行会
こんばんわ~


もう最近あれですね、寒気の緩みも見えないくらい

寒さが増してますね(-。-;)

みなさまインフル等には十分ご注意を~。




では~、12/7に行って来た、

『紅葉見れるかなライド』

改め

『紅葉見れなかったライド』

の記事です。。。。。






事の発端は、前日までの寒波の影響で、

越えようとしていた峠がチェーン規制。。。。




てことで、大宰府までトランポしました。


今回のメンバーのチャリ達
(全員撮れずすみません。。。)




初参加 ねこさん リドレー!
s-IMG_3337.jpg




お次は はわいさん のNEWましーん!
ついにカーボンですか~。
ますます速くなりますな(;´▽`A``
s-IMG_3338.jpg



そしてお初の firocatさん 良くメンテされてたビアンキ君
コッソリ動画を撮ってくれてました!
s-IMG_3339.jpg



ついんぱさんの職場仲間 花くん 
s-IMG_3340.jpg



もはや趣味の域を超えつつあるついんぱまどん
s-IMG_3341.jpg






車より走るらしい、K-co号
s-IMG_3342.jpg


車よりまぶしいライト装備!
s-IMG_3343.jpg





遊び仲間のfukumaro号
s-IMG_3344.jpg



シートを変えて良い感じらしい!
カッコイイですよね、これ!
s-IMG_3345.jpg


グルメれいさんのとれっく号
s-IMG_3346.jpg



途中で合流したあっこさん、くにさん、かよしゃんの写真とりわすれたぁ
(/ー ̄;)シクシク


細かい内容はみんなのブログに出てるので、
ひでりんてきと~目線で書いておきます(;´Д`A ```





まずは全員合流地点のファーマーズマーケット
ま、道の駅みたいなとこですね。
s-IMG_3354.jpg









名物ぶたのしっぽ
しかし寒くて、そこまで欲しくなかったので、
s-IMG_3347.jpg




温まるうど~ん にしました。
s-IMG_3348.jpg





走行中はこんな感じ~
s-IMG_3358.jpg



あれ、、、後ろが(;´▽`A``
s-IMG_3361.jpg




日が出た時はあったかかったですが、
曇ると寒かったです(〒_〒)ウウウ



なんだかんだで初めてきた『月の峠』
何回も前は通っていたんです。
s-IMG_3355.jpg





とりあえずこれでしょう!
名物カレーパン!

さすがにうまい(*゜▽゜)ノ
s-IMG_3357.jpg





悪友fukumaroさんが熱く語っていたなんちゃらダム!
ぇ~っと、ロックなんとかダム。。。。。

わすれた~。

s-IMG_3364.jpg







最後は大宰府で出来たての梅が枝餅を!

これが美味かった!(*゜▽゜*)

s-IMG_3366.jpg

おみやげに買って帰ったら、
あの感触は出来たてのみだと分かりました。


また大宰府走った時に寄りたいです。





最後に集合写真~

s-IMG_3368.jpg


いや~、峠の通行不可でバタバタしましたが、
終わってみれば非常に楽しいライドでした!


ぁ、そしてねこさんが、初100KMライド達成されたそうです!

(*'∇')/゜・:*【祝100KM祝】*:・゜\('∇'*)

始めて2か月で100KMとは素晴らしいです!


でも3回くらい立ちコケしてた様な。。。。。。
(^。^;)





と言う事で、年末は行事も多いですが、

またみなさん走りに行きましょう~。






帰ってきて、これが育ってないか座ってみたら
s-IMG_3334.jpg


うん、育っていない!
(乗ってないからあたりまえ・・・・・)





いつもお読み頂き、ありがとうございます。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/153-7d437422
