-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-30 17:23 | カテゴリ:●RUN
こんにちは~

11月は半ばから風邪になってしまい、

なかなかブログ更新してませんでした(-。-;)



てことで、超ダイジェスト版でお送り致します。




11/16(日)

ついんぱさんと職場の仲間、

そしてあきもんさんと

篠栗ノルディックウォーキング
s-IMG_3206.jpg

米の山の眺望がすげ~よくて感動 o(TωT )





その後、風邪~(^▽^;)

休養中です・・・・・・ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






11/25(火)

海鮮丼ツーリングを計画も、雨の為、

ただの忘年会に終わる。。。

(昼食らいむでした。。。。。)

s-IMG_3250.jpg





10KM走行できましたが、小雨にやられました(^▽^;)

s-IMG_3252.jpg





たい焼きだけはGET!

s-IMG_3256.jpg








11/29

雨予報だったのに、降らなくて急遽芦屋までライド

家を出てすぐの川沿いでバッタリ

マナブくん に会いました!

午後は用事があるそうで、また今度ですね~ヽ(=´▽`=)ノ


波津です~

s-IMG_3269.jpg


もうすぐクリスマスイルミが点灯するみたいでしたっ!

s-IMG_3270.jpg





サイクリングロード

通称 あおのみち 入口

s-IMG_3272.jpg





あおのみち内部

s-IMG_3277.jpg







折り返し地点の芦屋海岸

s-IMG_3280.jpg









11/30

門司港レトロマラソン10KM

昨年に続き2連覇中、

しかしスタートゲート遠いんですけど。。。。(;´▽`A``

s-IMG_3290.jpg





スタート直後(撮影BY嫁)

すでに集団にのまれペース遅れ気味。。。。

s-IMG_2174.jpg








バナナのたたき売り発祥の地?なのかな

バナナが走ってました(゜▽゜*)

s-IMG_2171.jpg




ミッキーマウス発見!

s-IMG_2178.jpg






そして無事ゴール

s-IMG_2181.jpg



?!(・◇・;) 何? タイム?

50分切り出来たのか?







もちろん、











出来ませんでした~

出来るかよそんなん(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ




ぁ、失礼、結果は58分でした。

昨年はやや前方からスタート出来たのですが、

今日は後方からだったので、スタート後のペースが

悪かったですね。

中盤~後半は5:20ペースくらいで走れました(*゜▽゜)ノ


1年経っても記録は伸びてないと言う。。。。。。

( -.-) =зフウー

ま、また来年がんばります~









ときに我が家の番犬の毛をカットしたので

載せておきます。




ビフォー
s-IMG_3249.jpg


アフター
s-IMG_3257.jpg



ぇ?近過ぎ?

(ー'`ー;)ムムッ


ビフォー2
s-IMG_3246.jpg


アフター2
s-IMG_3259.jpg



う~ん、びみょ。。。。。(^。^;)








いつもお読みいただきありがとうございます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/151-6b7efce4
