-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-15 23:01 | カテゴリ:TCR ADV ZERO
こんばんわ~


朝晩はかなり冷え込み、

一気に冬の寒さになりましたね(;´▽`A``



さて今日は、タイヤ交換して実は一度も走っていないので、

慣らしがてら波津までポダしてきました。




準備してると、このお方も行くらしいです。

s-IMG_3149.jpg

なんか気合い入ってんなぁ(;´▽`A``





TCRもスタンバイ

s-IMG_3151.jpg








今日は快晴!秋晴れ?冬晴れ?

どちらにせよ空気が澄んでいました。

s-IMG_3154.jpg










道の駅宗像付近

s-IMG_3157.jpg




カルガモ君も居ました

s-IMG_3156.jpg






今日は休憩しつつ、ゆっくり流します~

s-IMG_3158.jpg








が、やっぱり坂登りたいですよね~!

人として常識ですよね、ヒルクライム!

てことでゆうれい坂へ!






嫁さんはかろやかに登ります。

山を連れまわしてるせいか、このクラスの登りは鼻歌まじりになりつつあります(^。^;)


s-IMG_3159.jpg




s-IMG_3162.jpg








下れば目的地 『波津』 到着

s-IMG_3165.jpg

知り合いのF元さんがいらっしゃいました。








iphoneカメラなんでしょぼいですが、サーフィンもいっぱいでした。

寒いのによくやるわ~。

それは、チャリも同じか。。。。。(;´▽`A``

s-IMG_3163.jpg









快晴の海沿い、最高です(*゜▽゜)

s-IMG_3185.jpg







ま、40kmも走っていないので、嫁も楽勝ですね~。

s-IMG_3175.jpg







さつき松原、良い景色だわ~。

s-IMG_3173.jpg


てことで波津ポダ完了!

タイヤもホイールも問題ナッシング!
d(>_< )Good!!

今日はお昼でしたが、物凄い数のローディさんとすれ違いました。







そして夕方は、時間をみつけてイオンまで本屋さんに行きました。

オサレなセカンドバイクで~。

普通の服装で乗るならこいつが一番ですね。

s-IMG_3186.jpg

盗まれるなよ!と願いを込め、地球ロック。






中ではこんな展示会をやってました!

s-IMG_3189.jpg

s-IMG_3190.jpg

s-IMG_3191.jpg

かっこえぇ~。

20代の頃はほんとに欲しいとか思ったりしましたが、

今は見るだけで満足ですねヽ(=´▽`=)ノ






と、スポーツ用品店に入ったところで、良さげな物を見つけたので、

嫁を召喚!(チャリで来たので、回収車で!)

ごはんを外食にするという条件で、、、、、


いや、明日実はノルディックウォーキング大会なんですが、

ちゃんとしたウインドブレーカーはチャリ用しか持ってなく。。。。









やっちまったぁ(;´▽`A``

そしてまた撮影妨害が。。。。。。。

s-IMG_3192.jpg



ででん!コロンビア!

s-IMG_3194.jpg




ぇえ良い値段しましたよ(^▽^;)

初めは7千円くらいのナイキのやつ買おうと思って

嫁を呼んだのですが、どうせならちゃんとしたやつをと。




防風性能はピカイチです!

中にアンダーアーマー着ていけば完璧かなぁ(*^-^)

s-IMG_3195.jpg


てことで明日は遊び仲間のついんぱさんと

ノルディックウォーキングに行ってきます!

山用品、地味に金かかってきてるな。。。。





いつもお読み頂き有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/149-26ed6ead
