-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-05 23:21 | カテゴリ:●トレッキング
こんばんわ~


今日まで、年内最後の県外出張に行ってました( -.-) =зフウー





さてさて~、先週末の記事になります。

そしてついに⇚のカテゴリーで

『トレッキング』の欄が増えました!






実は11/16についんぱさんと

ノルディックウォーキング

に参加する予定なんですが、

一応足慣らしとして、近場の湯川山

登ってきましたっ!



登り口はこの『承福寺』の横からです。

s-IMG_3106.jpg





駐車場もありました。20台くらい止めれそう。

s-IMG_3110.jpg






さつき松原の近くになります。

ゆうれい坂の山の裏側ですかね、位置的に。

s-IMG_3103.jpg






スタンバイ状況確認!

s-IMG_3102.jpg

よし、オッケー!
(何を持って良いとするか基準は分かりません!)




自分も

s-IMG_3105.jpg


s-IMG_3104.jpg

オッケー!








でわ登りますか~

s-IMG_3108.jpg






道は分かり易いけど、

枯れ葉と木の枝が多かったです。

s-IMG_3111.jpg



けっこう息が上がるくらいありました。


途中のなんだろこれ、お賽銭が置いてありました。

s-IMG_3114.jpg




おっと、忘れてた。





体力チェックしとかないと(;´Д`A ```

嫁のね・・・・・

s-IMG_3112.jpg

うむ、行ける!
(だから何が?)




もうすぐ着きます。

s-IMG_3115.jpg







1時間くらい掛りましたが、

この景色と達成感が最高です!

s-IMG_3119.jpg

s-IMG_3118.jpg



見えるのは『地島』ですね。

s-IMG_3117.jpg





湯川山、制覇~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

s-IMG_3116.jpg





頂上で食べるおにぎりが最高でした!

s-IMG_3120.jpg








そして~、午後は、嫁様の誕生日間近と言う事で、

ここに行きました。




s-IMG_3122.jpg

ヒルトンホテル!





立派ですなぁ。。。。。。



ブュッフェ『シアラ』さんに予約しておきました。

s-IMG_3123.jpg


実は会社の福利厚生の対象施設なんで、無料で
(正確には福利厚生ポイント消費しますが)

食べられます!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



毎年来ていて、11月はカニ食べ放題なんですが、

今年はやらないらしいです。。。。
( ̄д ̄) エー





久々に来たら、なんだかレイアウトが変更されてオサレになってました。

s-IMG_3124.jpg






取りたい放題!

そしてお値段が良い分、1品1品が美味しかったです!

s-IMG_3125.jpg





さっ、食べた分、週末また走らないと(^▽^;)



いつもお読み頂きありがとうございます!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gohiderin.blog.fc2.com/tb.php/147-cc3db0a9
